• ベストアンサー

質問:公団、家賃補助などの援助について、お聞かせください。

sakimiの回答

• ベストアンサー
  • sakimi
回答No.1

公団住宅に20年以上住んでいます。 その間6回引越をしまして7つの住宅に住みました。 公団住宅のどのようなことが知りたいのでしょうか? 質問の趣旨がわかりません。 またnakanakanakaさんの年齢や条件など何も書かれていないので 何を答えたらいいのかわかりません。

nakanakanaka
質問者

お礼

メリットは、値段が安いことだと思います。 デメリットは、なんですか? 騒音や隣近所など、、 普通のマンションと同じだと、思っていればようのでしょうか。 抽選は、宝くじがあたるものくらいに思ってたほうがよいでしょうか。 はずれた回数が多い人が、優先順位が高いと聞きました。 細かい質問は、字数制限があるので、書けませんでした。 年齢、条件からは、区の規定等を見ればわかるので、 実際、利用されている方の感想など、 お聞きできるといいなと思いました。