• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

詰碁のソフト

Windowsでよい詰碁問題のソフトがあれば、御紹介ください。 プレイステーションでは古典詰碁 四神の巻【バップ社製】という素晴らしいソフトがあるのですが、 囲碁のレベルは中級の棋力です。 有料でもよろしいのですが・・・・・・ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 早速注文しました。 お礼がおくれましたことをお詫びします。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。