• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

詰碁のソフト

Windowsでよい詰碁問題のソフトがあれば、御紹介ください。 プレイステーションでは古典詰碁 四神の巻【バップ社製】という素晴らしいソフトがあるのですが、 囲碁のレベルは中級の棋力です。 有料でもよろしいのですが・・・・・・ 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1128
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 早速注文しました。 お礼がおくれましたことをお詫びします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。