• ベストアンサー

the world is mine・新井英樹

デラックス版が4巻まで発売してますが、 これは全何巻なのでしょうか? かなりの厚さなので、そんなに多くはないと思うのですが… また、1.2巻が発売されてから、3.4巻が発売されるまで、 あまり間があいてなかったと思うのですが、次の5巻の発売日はいつなのでしょう? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.1

10月25日発売の5巻で完結ですよ。

参考URL:
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2996-0.html
damepa-ma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 5巻、とても待ち遠しいです…。 本当に、goo便利です。 ありがとうございました!