• 締切済み

携快電話13でメール保存出来なくなりました。

携快電話13でメールの読み込みが出来なくなり困ってます。 以前までちゃんとできたのですが最近アップデートした後から出来なくなった気がします。 読み込みをすると「その他のエラー [0]」と表示されます。 メール以外のバックアップはできるので通信ケーブルの不具合ではないと思います。 使用機種はボーダフォンのV402SHです。 どなたか同じような経験がある方で解決策がわかれば教えてください。

noname#120616

みんなの回答

• t_a_user
回答No.1

アップデートってWindowsアップデートですか?携快電話13のアップデートですか? データのバックアップを取っておき(マイドキュメントの中の「My Keikai Files」フォルダをどっかにコピーしておきます)プログラムとドライバの再インストールを行ってはいかがでしょうか。 また、アップデートの各バージョンは次のURLにありますので、順番に適用していくとか。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/keikai/download/14.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アップデートは携快電話13のです。 やはりアップデートが原因のようで携快電話13の再インストールをして解決しました。 現在は携快電話14が出たので携快電話13のアップデートはしてないようなのでこのまま使い続けようと思います。