-PR-
解決済み

フォルダーのパスワードの設定の方法ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.244297
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (382/462)

個人用のフォルダー(新しいフォルダー)を作って、他から見られないような方法ありますか?たとえば、パスワードを入れないとフォルダーの中に入れないとか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。

直接の答えではないのですが、ここのページ参考になるかもしれません。
お礼コメント
emitin

お礼率 82% (382/462)

ありがとうございます。どれにしようか迷っています。とっても参考になりました
投稿日時 - 2002-04-05 01:01:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

SecretFolder for Windows 95/98
特定のフォルダにパスワードを設定
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se138574.html
こんなソフトはいかがでしょうか
参考になれば幸いです
お礼コメント
emitin

お礼率 82% (382/462)

ありがとうございます。とっても参考になりました(^O^)
投稿日時 - 2002-04-05 01:02:02