• ベストアンサー

結婚式で洋楽を使いたいのですが・・・

結婚式で、ジェイソン・ムラーズの「You And I Both」という曲を使いたいのですが、歌詞の内容が全くわからず、結婚式にふさわしいのかどうかの判断が出来ず、困っています。 歌詞の意味が分かる方、おおまかな内容でよいので教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

回答がつかないようですので、自信なしながら回答させていただきます。 「詞」ですのでなかなか難しいところですが、おそらくこの歌詞の内容は男女の別れを歌っているのではないかと思います。これまでたくさんいろいろなことを二人で語ってきたが、あなたが去った今は言葉を失ってしまった、というような内容になるのではないかと思います。

komarle
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 どうやら結婚式にはふさわしくないようですので、使用しないことにします。 助かりました。