• 締切済み

洋楽

洋楽で"I'll stand by you"のような内容の歌詞の歌を教えてくだい。 そばにいるよや泣いてもいいんだよなどの歌詞が入っているのを教えてください。

みんなの回答

  • julia888
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

こんばんは。2曲、お勧めがあります。 マイケル・ジャクソンの、「You Are Not Alone」。 https://www.youtube.com/watch?v=2C8GQOHhzU0 マーティン・ニーベラというフィリピンの男性歌手の「I'll Be There for You 」。 http://www.youtube.com/watch?v=_H39fAmBwGo 気に入っていただけるといいのですが…。

noname#192912
noname#192912
回答No.3

ご存知の曲かもしれませんが。 Richard MarxのI Will Be Right Here Waiting For You http://m.youtube.com/watch?v=m_uWS6K-VF8&hl=ja&guid=&client=mv-google&gl=JP

  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.2

その曲が分からないので、雰囲気違ってたらごめんなさいですが、友情系ならこちらとか。 Carole King - You've got a friend http://www.youtube.com/watch?v=1VsnaGPIJ8U

回答No.1

海外ドラマ「friends」の主題歌のI'll be there for youとかどうでしょう? https://www.youtube.com/watch?v=nzQWmAwNNCw

関連するQ&A

  • オススメ洋楽

    洋楽が好きなのですがほとんど知らないものです。何かオススメの洋楽を教えていただけないでしょうか?いままで聞いたたことあるのは「we wre the world」「Bad day」「stand by me」「I just called to say I love you」です。有名どころもマイナーなオススメも全然しらないので教えてください。

  • 有名な洋楽

    「あ、これ聴いたことある!」みたいな、有名な洋楽を教えて下さい。 ちなみに私が最近、題名を知った歌は、ベン・E・キングの「Stand by Me」です。(映画スタンドバイミーを見て。) エンディングで流れた時、「これ聴いたことある!」と興奮してしまいましたよ(汗笑 よろしくお願いします。

  • Stand by me/Ben E King の訳 

    最初に、この曲の歌詞の内容はほとんどわかっていますが、 私はほとんど英語ができません。 昔、この曲を自分で訳した時、男友達に対して歌っているものだと思っていました。 最近またこの曲に目を向けているのですが、 先日、帰国子女の友人が、「I want your(you?) Stand by me」 と、アドリブを入れて歌っていました。 恋人通しの歌ではなく、友人への歌だから、 I wand your(you?) を入れるのは変だと思っていました。 昔英会話教室の先生だった人に歌詞を見てもらったのですが、 「And darling, darling stand by me.」 「ダーリンは恋人に対して使う言葉だから、いいのかもね。」 「けど、恋人同士の歌だとしても、I want you ではおかしいかも。私ももう忘れちゃったし、よくわからない」といってました。 それから調べていますが、原曲は映画の為に作られた曲だと思っていましたが、 曲が先で、映画は後付けみたいですね。 となると、映画の先入観も外さなきゃいけなくなりました。 いろいろなサイトを見ましたが、 「友達の為の歌だけど、ダーリンを使用している」みたいなサイトもありました。 いったい、友達への歌なのか、恋人への歌なのか? このサビに「I want your(you?)」みたいな歌詞をアドリブで入れてもおかしくはないのか? このあたりをハッキリさせたいので、 わかる方がいらっしゃったら、おしえてください。 よろしくおねがいします。

  • マドンナの

    「I'll remember」の歌詞を知りたくてネットで 調べています。 今は洋楽歌詞サイトも何件かあるのですが この歌はどこにも見当たりません。 どなたか掲載されているHPをご存知の方は いらっしゃいませんか? お願いします。

  • 有名な洋楽を教えて下さいm(__)m

    僕は今、有名な洋楽を探してそれをレンタルして聞いたりしたいのですが… 僕の知っている歌というのは「Bad day」「stand by me」ぐらいです; 皆様、良ければ無知の僕に情報提供してください! 良ければ、以下の事を書いてくれるとありがたいですm(__)m 分からなかったら書かなくても全然OKです! 【曲名】【アーティスト名】【年代】【ジャンル】【タイアップ】

  • 洋楽の歌詞について・・・・・・

    洋楽の歌詞を探しています J-POPだと歌ネットとかで探せるんですが 洋楽は探せませんでした・・・・ どなたか洋楽の歌詞を見れるサイトを知っている方は 教えてください。お願いします><

  • 洋楽に詳しい方お願いします!アーティストが分かりません

    数年前にある店で流れていた洋楽の曲名・アーティスト名を探し続けているのですが、いまだに分かりません。どなたか知っている方、教えてください。 分かるのは歌詞のフレーズ一部と、曲の感じのみです。 歌詞はかなり激しくて、おそらく白人男性の若い声で「I hate you」「fuck you」「I kill you」などと歌っていました。切なさ・憂いを含んだ、絞り出すようなシャウトだったのが印象的です。 メタルやヒップホップ等で、似たような歌詞を持つものがいくつか見つかったのですが、曲調はそういったジャンルとは違った気がします。 なんとなく、女性にいいように扱われた男の悲哀、といった内容だった気がしますが、英語なので正確に聞き取れているか微妙です。 非常に曖昧ですみませんが、もし、聴いたことがある!これじゃないか?という候補がある方、是非回答よろしくお願いします!

  • カラオケ(DAM)に入ってるお薦め洋楽曲を教えて下さい!

    カラオケで洋楽を中心に歌うのですが、洋楽だと自分の好きな歌がなかなか入ってないので困ってます。 それでも、DAMのHPで検索した結果、何曲かは好きなのがありました。 で、どんなものが好きかというと、 people get ready/curtis mayfield groovin/rascals higher and higher/?? (jackie wilsonのがいいんですが) dont you just know it/huey piano smith stand by me/ben e king since i lost my baby/temptations こういうのが好きです。 自分の知ってる曲だけだと限界があるので、皆さんのお薦めカラオケ曲を教えて下さい!

  • 洋楽なんですが、曲名がわかりません

    歌詞を少し聞いただけで曲名がわからない曲があります。 洋楽で歌っているのは男性です。 雰囲気はバックストリートボーイズの「I want it that way」みたいな感じで、 歌詞に「just want you nou」「you still wonder」という歌詞があった気がします。 情報が少なくて雲をつかむような話かもしれませんが知っている方いたら ぜひ教えてください。

  • When the time is ripe, の訳

    When the time is ripe, be bold and go fore it! I'll stand by you. 訳が気が熟したら、大胆に突き進むんだ。僕がいつもそばにいる。 となっていますが、1文目も未来系でWhen the time will be ripe ではないでしょうか?

専門家に質問してみよう