• ベストアンサー

神戸のおすすめの自転車専門店を教えてください

神戸の須磨に住んでいるものですが、神戸に初心者にも親切に相談に乗ってもらえるおすすめの自転車専門店はあるでしょうか。自分に合ったMTBかロードレーサーを購入したいと考えていますので、よろしくアドバイスください。

• okum
  • お礼率79% (79/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhg-1suki
回答No.2

http://shop.cyclesports.jp/kinki/hyogo/index.html が参考になると思います。 MTBでは神戸ではありませんがYRSなどが有名どころです。 http://www.teamyrs.com/ ロード関係ではこれまた神戸ではありませんがサイクルセンター サンワ http://www.cc-sanwa.com/ ちなみにサイクルベースあさひはネット店舗ではスポーツ自転車を販売していますが、リアル店舗では基本的にシティバイクをメインに扱っており、ロードバイクやきちんとしたMTBはほとんどなかったと思います。

okum
質問者

お礼

一度にたくさんの店舗を紹介いただきありがとうございます。垂水が近そうなので、週末の3連休に1の方の紹介の店も併せて回ってみます。1の方も2の方も経験者と言うことで、この週末は気候も良い時期なので楽しみでしょうね。私も早く仲間入りできるようにがんばります。

その他の回答 (1)

• skita
回答No.1

サイクルベースあさひ(全国展開の自転車専門店です) なんかは、初心者にも親切に相談に乗ってもらえるおすすめの自転車専門店ですよ。 須磨に近い店舗を下記の通りご紹介します。 http://cb-asahi.co.jp/shop/index-kinki.html また、垂水区舞子台にも店舗があります。

okum
質問者

お礼

早速ご案内ありがとうございます。ここならば、車で何度か通りかかったことがあります。早速来週でも一度行ってみます。