• ベストアンサー

まんだらけ 渋谷店への道

まんだらけの渋谷店へ行きたいのですが、道が分かりません。友達に聞いたらかなり解りにくいとのことなのですが・・・。渋谷駅からの道順をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

こういう場合はまず、その会社のホームページをYahooで検索するのがセオリーです。 参考URLの地図をご覧ください。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/m1/shop/index_sby.shtml
sumiduki
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。HPも調べたのですが、良く分からなくって。助かりました。明日さっそく行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • まんだらけで一番大きい店舗

    まんだらけ渋谷店、秋葉原店、池袋店のうち、最も大きい店舗はいったいどこになるでしょうか? よろしくお願いします。

  • まんだらけ

    京都から大阪にある古本屋の「まんだらけ」に行く方法を教えて下さい。どの駅に降りるのか、いろいろ調べてみましたが、いまいち分かりませんでした。 ご回答お願いします。

  • 相模原から渋谷への渋滞しない道

    こんにちは。17~18時に相模原駅周辺を出発して、渋谷に行きたいのですが、丁度混む時間なのでいつも苦しんでいます。246や世田谷道路は混みますよね…。どなたか極力混まないルートをアドバイス下さい。(道は詳しい方だと思うのでマニアックな道でも構いません)宜しくお願い致します。

  • まんだらけなんば店への行きかた

    近々、大阪なんばの「まんだらけ」や「とらのあな」に行きます。 HPやマピオンで調べて、店舗の場所は分かったのですが、難波駅のどこから出ればいいのかがよくわからなので教えてください。 まんだらけのHPには、南海難波駅と地下鉄日本橋の出口番号は書いていますが、私は新大阪~御堂筋線難波駅で降ります。 難波駅で地上に出るより、南海難波駅まで行ってから地上に出たほうが分かりやすいですか? すいませんが、どなたかよろしくお願いします。

  • 横浜でまんだらけ的な店を探してます。

    横浜にまんだらけ渋谷店のような 漫画、アニメのグッズが売っているようなお店ってありますか? 渋谷店にいった時にドラゴンボールの ガチャガチャフィギュアがたくさんあったので、 近場の横浜にもあったらいいなーって思ったもので。 知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 渋谷駅~こまばエミナース

    こんにちは。 渋谷駅~こまばエミナースまで徒歩で行きたいのですが、 何分ぐらいかかるでしょうか? また、道順を教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • まんだらけの買い取り

    まんだらけの買い取り まんだらけで200円~2000円の価格で購入した同人本などは、再びまんだらけで売ることはできるでしょうか? あと、普通の少年、青年コミックなども売ることってできますか? まんだらけの店舗は宇都宮店です。

  • 渋谷マークシティ5階の高速バス→渋谷駅山手線まで

    高速バスが渋谷マークシティ5階の高速バス乗り場に着く予定なんですが、 そこから渋谷駅の山手線(外回り)までの道順を教えていただけませんか? 前も高速バスで一度行った事があるのですが(その時は目的地が違いました) エスカレーターを降りた後迷ってしまって今度も不安です。 渋谷マークシティ5階にはエレベーターもありますが、あれでは渋谷駅の山手線乗り場までは簡単に行けないのでしょうか? 一番分かりやすく迷わずに到着できる道のりを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • まんだらけで

    まんだらけの買い取りで、たしか雑誌も買い取っていたと思うのですが、どんな雑誌でも買い取ってもらえるのでしょうか? ジャンプ リミックス(SJR)は買い取ってもらえるのでしょうか?

  • まんだらけ 買取

    まんだらけ 買取 こんばんは。 知り合いがまんだらけにいらない同人誌を売りたいらしいのですがアンソロジ-も売れるのかなと聞かれたんですが自分はそういうのに詳しくないのでここに質問をさせて頂きます。 まんだらけは同人誌の他にアンソロジ-(汚れや傷などの無い)の買取も可能でしょうか? 買取は同人誌やフィギュア、ゲ-ムなどのみでしたらアンソロジ-はどういう店だと可能ですか? まんだらけ、ブックオフしか思い付きません… 北海道札幌市在住です。 わかる方がいましたら教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。