• ベストアンサー

まんだらけ 渋谷店への道

まんだらけの渋谷店へ行きたいのですが、道が分かりません。友達に聞いたらかなり解りにくいとのことなのですが・・・。渋谷駅からの道順をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

こういう場合はまず、その会社のホームページをYahooで検索するのがセオリーです。 参考URLの地図をご覧ください。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/m1/shop/index_sby.shtml
sumiduki
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます。HPも調べたのですが、良く分からなくって。助かりました。明日さっそく行ってみようと思います。