• ベストアンサー

地域別上場会社リスト

地域(県単位)を指定し、上場会社を調べたいのですが簡単な方法はあるのでしょうか? 例えば、沖縄県本社で上場している会社は? などを調べたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unibon
回答No.2

参考URLがあります。ただし、信憑性や鮮度については分かりません。こういうことをやっているサイトがあるというご参考までに。

参考URL:
http://www.rs-kumamoto.com/JK/
kaoru-chan
質問者

お礼

探していた望みのものです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SkyNetLab
回答No.1

会社四季報CD-ROMのスクリーニングは、本社住所に含まれる文字列を検索することができます。 試しに2006年4集(秋)で本社が沖縄県にある会社を検索してみましたが、2件(2659と9511)ヒットしました。

kaoru-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。