• ベストアンサー

乱張り石材(ジュラストーンetc)のカットについて

庭へのアプローチにジュラストーン(約15ミリ~20ミリ)等の乱張りを考えていますが、端をラインに沿って揃えるのにカットが避けられません。ディスクグラインダーで石材用のホイールを使えば容易に切断できるのでしょうか?レンガの切断時には水に浸しておくのがコツといえばコツでしょうが、石材の場合には何かいい方法があるのでしょうか!教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

http://www.diygarden.net/diy/sk14.html サンダーで切るようです

DandyDaddy
質問者

お礼

有難うございました。教えて頂いたサイトが大変参考になりました。