• ベストアンサー

パーマをかけたいのですが・・・。

noname#1496の回答

noname#1496
noname#1496
回答No.1

とりあえず今回は見送ってみては・・・  かけるのは、いつでもかけられるし・・・  失敗だったら、しばらくカッコ悪いしね・・・  あまり参考にならなかったらスミマセンね  当方は一応まじめに答えたつもりです

ku-pi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!いろいろ悩んだ結果、その美容師さんの腕を信じて(本当に腕が良かったんです!)パーマをかけにいくことにしました。失敗は・・・やっぱり恐いですけどね。12月に神奈川の家の近所の初めて行った美容院(結構繁盛しててだいぶ待ったんですよ)でパーマをかけた時、あの時は本当に失敗でした。持っていった切り抜きとは違うものが出来上がり(しかも切り抜きを返してもらえなかった)、でも担当した美容師さんに「○○さん意外とかかりがよかったですよ。よく似合いますよ、かわいいですよ」と言われ、腑に落ちないまま家に帰りました。しかし、姉(2人暮らししてます)に「あんた、どうしたの?何か変だよ・・・」と言われ、やっぱり変なんだとわかりました。くるくるしちゃって、うわ!何じゃこりゃー!こんな頭で学校行かれん!って感じになっちゃったのですが、横の髪を耳にかけてピンで留めて行ったら意外にもみんなに評判が良かったので、もしも失敗した時はまた何とかしてごまかそうと思います。