• ベストアンサー

この投資法の危険な部分を教えてください

hbafe88の回答

• hbafe88
回答No.3

通貨はUS ユーロ 資源国(オーシトラリア カナダ)ポンドなど資金量によるけど分散したほうがいいかも。 どの業者かは最重要もちろん複数分散で レバレッジは大きくしてその分、個人国債にしたら。 すると外国の短期証券に投資するのと同じになる。 最初に円高たとえば110円 100円 90円になったらどう行動するか決めとく事。 強制決済になりそうになったら、撤退か個人国債取り崩してでもポジションキープか。 レバレッジを2倍なら各国国債買う手もあるよね。 これなら、がまんすれば一生外貨で運用できる。