• ベストアンサー

大家に対する書面

年明けに引っ越す予定なのですが、少なくとも2ヶ月前までに大家へ契約を解除する旨を書面で通知しなければならないのですが、どのように書けば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239262
noname#239262
回答No.2

大家または管理業者などに『契約更新しない』旨を電話連絡にて伝えてください。そうすれば、先方から書類を送ってくるはずです。  もし心配でしたら『契約未更新告知するための書類を大至急送ってください』と言ってください。

tubuyaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大家さんに連絡を取ってみます。

その他の回答 (1)

• rav4_hiro
回答No.1

普通・・大家さんが持ってませんか?。私は大家さんにもらいましたよ。

tubuyaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分で作成などしなくても良いんですね。 ありがとうございました。