• 締切済み

男性の方にお願いです。

U-moreの回答

  • U-more
  • ベストアンサー率30% (81/266)
回答No.2

明るく楽しそうに話を聞いてくれると、うれしく感じます。 その時、話の内容はあまり関係ありません。 ドキッとする行動や可愛らしい動作は、 いつもは明るく接してくれているけれども、 話していても、ふとした時に、真剣な感じで見つめてくれていたりすると、 すごく印象に残ります。 (こちらも好印象を持ってればという条件でですが) ごく自然な感じで、手や腕を触られたり、 (「私、太ってない?」とかいう理由で) 首や二の腕、腹、足など、ごく親しい人でないと 触らせないようなところを、触ってと言われて触ったりすると、 すごくドキッとします。 巻き髪とストレートヘアですが、 似合っていれば魅力的に感じますので、 特にどちらが良いという好みはありません。

関連するQ&A

  • 私は嫌われていますか。男性の方、お願い致します。

    24才女性です。 職場にいる同じ年齢の男性の行動がわかりません。 どんなことでも結構ですのでご回答頂けると有難いです。 ・他の社員が一緒にいると話し掛けてきますし、口数が多いです。 ・好戦的で自慢話が多く、私の趣味や学歴を貶します。 冗談で言っているのかもしれませんが、女姉妹で友人にも攻撃的な男性がいないので粗い言葉でものを言われることに慣れていない為、びっくりしてしまいました。 ・二人きりになると話し掛けてこない。挙動不審になり、居心地が悪そう。 ・困っていたり落ち込んでいると、手助けしてくれたり、一言励ましの言葉をくれることも。 ・いつも視線を感じます。でも、人っておぞましい物にも目がいってしまいますよね。 彼の後ろを歩いていた時に、二度も体を反らされたことがあったので、悪い理由があるのかなと思っています。 ・私がドアに腕をぶつけた時にさりげなく手首を掴んで怪我してないか見てくれたんですが、 男性は、もし生理的に無理な女性だったとしても体を触れるものでしょうか。 大人として当たり前の行動なのでしょうか。 ・二人きりになるといつもの10分の1も喋らなくなるので、初め、彼は女性が苦手なのかと思っていましたが、学生時代は女性を接客するバイトをしていたり、女友達がとても多いと周りから聞きました。 私だけが話し掛け辛いのか、話したくないのかよくわかりません。 ・会社の他の女性には態度がいつも一定で柔らかいです ・用事がない時にいつも近くにいるので何か理由があるのか知りたいです。 私は以前、嫌いな男性から付き纏われた経験があり、その影響から 異性は勿論、同性にも「嫌い」という感情を持たれながら接するのがとても苦痛なんです。 だからかといって仕事の仲間ですので、接することを避けるわけにもいかず、本音がわかったとしても私に出来る配慮は限られますが。 「醜い女性」の定義は解りませんけど自分に自信を持っていないので、見た目が醜くそれで受け付けて貰えてないのでは、とか、 生理的に引っ掛かる部分があるのでは、とも考えてしまいます。 この男性は私を嫌っていますか? 考え過ぎと言われればそれまでですが、私にはまったく読めないので客観的なご意見をお願い致します。

  • 巻き髪

    巻き髪をよくするのですが、すぐとれます。 家を出て学校についたらもうとれてます。 髪質は猫毛で細く、ストレートヘアです。 巻き髪ウォーターとして中野のグラマラスカールを使用しているんですが全然巻き髪が持ちません。 猫毛、ストレートヘアに合う巻き髪ウォーターはありませんか?

  • 初めて好意をもたれたけど・・(男性の方お願いします)

    こんにちは。 私には今とても気になる男性がいます。 その男性とは友達の紹介がキッカケでメールするようになり、 この前初めて2人でデートをしました(>_<) 普段はストレートヘアなのですが巻髪にして、 気合を入れていきました。 デート中は少し肩が触れただけでもドキドキして、 心臓ドキドキ状態でしたが、とても楽しかったんです。 そして帰宅すると向こうから私の事を「気に入った」や「次のデートで手つなぎたい」という内容のメールがきて、 男性に好意をもたれたのは初めてだし、 私も気になってたのでとても嬉しかったんです。 で、次のデートの約束をとりつけたのですが。。 とても不安な事があって(>_<) 私は髪型や服によって顔や印象が少し変わるんです; デートの日は髪型がしっかり決まっていて、服も少し着やせするような服装だったんですね(>_<) で、もし次のデートで髪型や服装が決まらず、 顔の印象や体型の見え方が変わると、相手の気持ちも冷めてしまうんじゃないかととても不安です・・(>_<) そこで男性の方にお聞きします。 2回目に会う女性の顔の印象や体型が前より違う感じだと、冷めてしまうこともあるのでしょうか・・? あと、「手をつなぎたい」と思う女性は女友達でもありえることなんでしょうか・・? よく分からない質問ですが、ご回答頂けると嬉しいです(>_<)

  • 男性に向けてのカワイイ

    女性の方が男性に「カワイイ」と言うのは何に対してカワイイから言うのですか? ・外見が女の子っぽいときや小動物のように小さいとき ・行動、動作がカワイイとき ・性格がカワイイとき このほかにもあると思いますが、どういうときに男性に対してカワイイと言ったり思ったりするんですか? もし外見がカワイイというのであればなんとなく想像できるのですが、 行動、動作、性格がかわいいというときは例えばどんな事があるんでしょうか? 僕は時々女性からカワイイと言われてしまうんですけど何でカワイイといってもらえるのかさっぱり分かりません。 と言うのも自分で自分の顔を鏡で見たり写真で見ても決してカワイイと思えず逆にはっきり言って可愛いような顔してないし 不細工で気持ち悪い顔に見えてしまいあまり好きでは有りません。 行動や動作、性格も自分では普通だと思っていますし、なのでどこがカワイイのか分かりません。 女性が男性に向けてカワイイと言うのはどんなときなんでしょうか? それはどういうことなんでしょうか?

  • 男性の方、女性のどんな髪型が好きですか

    最近巻き髪の人とか多いですよね。なんとなくゴージャスな感じがしますけど、男の人は、やはり長い髪の女性、巻いてる髪の女性に惹かれるのでしょうか。長い髪の女性に色気を感じますか? ちなみに、私はずっとショートです。 短い髪しか似合いません。 男性が女性の髪型、髪質とかについての色々なご意見を聞きたいです。

  • 男性の方にお聞きします。

    自分の好きな女性に対して、気持ちをわかってもらうために行動すると思いますが、例えばどのような行動を取りますか? 言葉で伝えるのは前提で。。 行動・態度で表現する場合は、どうしていますか?

  • 男性の方~

    女性からエッチを誘われたとして、どんな風な言葉(もしくは行動)で示されると、燃えますか?

  • 20代男性 5・6・7・8・9 の方教えてください

    20代後半の男性にお伺いします。今まで自分とあまり言葉を交わすことも無く冷たい印象を受けていた4・5歳年下の女性から急に話しかけられたり何かアプローチがあった場合どう思うものなのでしょうか?また、こうすると好印象になかんじを受けるという仕草、行動、話し方などありますか?されてうれしかったことなど。いろいろ教えてください。

  • とても奥手な男性・・・

    こんにちは。 とっても奥手の男性は、好きと言うことをどうやって表現しますか? 男性は”言葉”ではなく”行動で”とよく書いてありますが、どういった行動で、好きという感情を伝えますか? このような男性と関係を進展させるためには、女性はどうすればいいのでしょうか? 宜しくお願いします!

  • これで彼女に冷めましたってありますか?(男性の方に)

    今日テレビで「女性が自分がかわいいと思って している行動は8割は裏目に出ています」というような 内容を話しているのを聞いて、そんなものかなーと 思って聞いていましたが、男性の方、女性の どういう行動、言動で一気に冷めますか? 教えてください。

専門家に質問してみよう