• 締切済み

男性の方にお願いです。

U-moreの回答

• U-more
回答No.2

明るく楽しそうに話を聞いてくれると、うれしく感じます。 その時、話の内容はあまり関係ありません。 ドキッとする行動や可愛らしい動作は、 いつもは明るく接してくれているけれども、 話していても、ふとした時に、真剣な感じで見つめてくれていたりすると、 すごく印象に残ります。 (こちらも好印象を持ってればという条件でですが) ごく自然な感じで、手や腕を触られたり、 (「私、太ってない?」とかいう理由で) 首や二の腕、腹、足など、ごく親しい人でないと 触らせないようなところを、触ってと言われて触ったりすると、 すごくドキッとします。 巻き髪とストレートヘアですが、 似合っていれば魅力的に感じますので、 特にどちらが良いという好みはありません。