• 締切済み

IO DATA クイックコネクト 再インストール

パソコンはWINのXP2で、IODATA社の無線LANの、WN B-11を使っているのですが、この間、IODATAのクイックコネクトなるものを間違えて削除してしまいました。 再インストールするには、IODATAに関する全てのドライバーを一旦アンインストールしたほうがいいのでしょうか? 同社に連絡を取ろうと思ってもなぜかつながらないんです。 うまく説明できなくてすいません。 どなたかご教授のほどお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

通常は、クイックコネクトだけをインストールすれば大丈夫です。