• 締切済み

ステップワゴンRF4のアッパーホース

ステップワゴンRF-4のアッパーホースの径をホンダに問い合わせてもわからないとの事でした。30パイか32パイだと思うのですが教えてください。

みんなの回答

• cums3
回答No.2

NO.1のものです。 アッパーホースの外径が35パイという回答でしたら、 内径は32パイかなと思います。 アッパーホースの内径が32パイでしたら、 接続のジョイントの径は32パイで大丈夫です。

• cums3
回答No.1

水温計を取り付けるのでしょうか? おそらく32Φです。 参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.geocities.jp/steppy772000/3rinmeter.htm
kou0000
質問者

補足

ありがとうございます。 私もいろいろ調べて見たところ、ステップワゴンRF-4のラジエーターのアッパーホースへの接続口の外形サイズをオークションの出品者に質問したところ35パイという返答をいただきましたが、モデルチェンジしたため径が変わったということも考えられますでしょうか? インテリアとして水温計を取り付けようと思っております。