• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTunesを消去してしまった!!!!

間違ってiTunesの音楽を全部消去してしまいました。幸いながら、iPodには音楽が残っています。そこで、iPodからiTunesにデータが移せる事を知り、いろいろググって復活ソフトなど試みようとしましたが、英語のサイト等は意味が分からず怖くてできません。どうすれば良いか教えてくださいませ。 また、空の(音楽なし)のiTunesに、iPodを同期させると、iPodの音楽は消えるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数133
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

#1、#2の方の紹介されたものはすべてWin用ですので、下の方に同じような回答がございましたので、参照してみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2434216

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

>また、空の(音楽なし)のiTunesに、iPodを同期させると、iPodの音楽は消えるのでしょうか? 消えます( ̄▽ ̄;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.4
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

No.3の方の参考URL(回答)にも書きましたが、iPod、iTunes関連でもっとも多い質問の一つです。 検索してみて下さい。 基本的には出来ません。 著作権保護のためです。 間違って削除したiTunesのプレイリストと同期させているiPodと云う保証はないのですから。 (例えば、本当は他人のiPodなのにその中の曲をコピーするため等。) Mac用だと「シンクロちゅ~ん」等が有ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • Kurouto
  • ベストアンサー率28% (96/338)

すでにNO1さんが答えてますが、Pod野郎が人気だとおもいますが他にもいろいろあります。 http://arigato-ipod.com/softwarewin.html#extra ここでいろいろ見てみては?

参考URL:
http://arigato-ipod.com/softwarewin.html#extra

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.1

pod野郎 検索して探してください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 質問の追記ですが、マシンはMacです。書き忘れました。 (OS 10.4.7、2GHz Intel/Core Duo、メモリー1GB 、HD 250GB)