• ベストアンサー

ラベルのレディーマーマレード

ラベルのレディーマーマレードですが、フランス語の部分の発音が分かりません。正しい発音が分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Voulez-vous coucher avec moi ce soir? ヴレヴ クシェ アヴェク モワ ス ソワル? このようになりますが、カタカナでは正しく書けませんね。 特に最後の「soir」の「r」は説明の難しい、独特の音です。 なお、意味は「今晩私と寝たいの?」です。

peggysue
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 結構難しい発音なのですね。 でも、それ以上に驚いたのが意味です。 英語部分も過激ですけど、フランス語部分も過激だったのですね(^_^;) どうもありがとうございました。