• ベストアンサー

関ジャニ∞の大倉君の香水

関ジャニ∞の使っている香水を、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。 後、いつも同じ腕時計をしていてロレックスだと聞いたのですが、モデルなどわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go220
回答No.1

こんにちは。 先ほど調べた限りでは YUJIN(ユージン)・EGOISTE PLATINUM(エゴイストプラチナム) と言う2つの香水が出てきました。 もしかしたら、まだ調べれば出てくると思うので 是非調べてみてください!!

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?UI=web&TAB=web&from=query&OCR=0&QGR=1&JP=1&QGA=1&CK=1&IME=1&NKW=1&MT=%C2%E7%C1%D2%C3%E9%
sanjin
質問者

お礼

ありがとうございました!! 助かりました!! 今から調べて再度調べてみますね、  ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• go220
回答No.2

NO.1の者です。 URLが正しく表示出来ていないので…^^; 「大倉忠義 香水」などのキーワードで出ると思うので 検索してみてください!! 度々すみません^^;

sanjin
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!! 感謝感謝です!!!