• 締切済み

もしあなたが標識を作れるとしたら?

もしあなたが標識を作れるとします。 そうなったら、どういう標識を作りますか?(テーマは何でもいいとします(ありえない標識でも何でも)) 変な質問すみません・・

みんなの回答

• primani
回答No.11

質問の主旨からははずれるかもしれませんが、 「その標識を無視した車の写真(動画)を撮る」ことが出来る標識があったらいいですね。 ・「止まれ」なのに止まらない車を感知して「パシャッ」 ・一方通行逆走の馬鹿を「パシャッ」 ・駐停車禁止違反者を「パシャッ」 ※個人的には制限速度の若干のオーバーは見逃してくれるとありがたい・・・。 (この道はどう考えても40kmまでってことはないだろ?っていうような道における「40」標識)

suitegirl
質問者

お礼

この場を借りてお礼したいと思います たくさんのアイデアありがとう御座いました!

noname#209414
noname#209414
回答No.10

「暴走禁止」です。 住宅地に立ててやります。接触事故が多いので。

noname#31697
noname#31697
回答No.9

学校の黒板の横に 「早弁禁止」 学生の頃の話ですが、前の奴が早弁していて、つられて腹が減ってきた経験があります。 いい匂いさせていたし…

noname#111369
回答No.8

レイバー、モビルスーツ、エステバリス等、走行可能標識。 いわゆる、ロボット専用道路の標識。 (近未来燃料電池でのモータ駆動のロボットが登場するかも。)

• popolin
回答No.7

ポイ捨ては勿論禁止と言う事を普通の人はご存知ですがポイ捨てをする頭の悪いは標識を作らないと分からないと思うので”ポイ捨て禁止”の標識を作りたいです。

noname#207400
noname#207400
回答No.6

ヤンキー・走り屋 進入禁止 だって恐いんだもん...。

• mshr1962
回答No.5

予算獲得の為に3月になると多くなる資材や道路工事等の発注禁止 要は3月に発注が偏るのはおかしいだろうという話ですが... 不要な部分の税金を国庫へ返して赤字を減らせといいたいですね。 人を減らすことだけが財政建直しではないはずです。 必要な所へは人数を増やしてかまわないから無駄な建物や工事を増やさないで欲しい。

noname#87517
noname#87517
回答No.4

こんばんは ここにネズミ捕りの警察いる標識

回答No.3

石油の価格が高くなっているので、 燃費計の数値の制限標識はいかがでしょうか。

• 1112
回答No.2

そうですね・・・・ 「何でもあり」と言う事ですので・・・・   「警笛鳴らせ」にちなんで >「お礼しろ」標識 ですね