• ベストアンサー

「ユーターン」という小説とラルクの関係

amazonでユーターンという小説を調べたら、 「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄がラルク関係の商品ばかりで、 カスタマーレビューでもラルクファンと思われる人の書き込みが沢山ありました。 あらすじを読んだ感じでは、あんまりラルクと関係ないように思えるんですが・・・ 知ってる人教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確実な情報ソースが探せなかったのですが、 検索してみたところ登場人物が ラルクのメンバーをモデルにしている、と いうような記述を見かけました。 このせいかな。

ililililili
質問者

お礼

返事遅くなってしまってすいません!! ラルクがモデルになってるんですかーハイドのファンなので読んでみようと思います。ありがとうございました