-PR-
解決済み

キーボード..「ウォ」と「デュ」の打ち方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2435079
  • 閲覧数42449
  • ありがとう数65
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 70% (285/407)

長年パソコンを使っているにもかかわらず、
いまだに「ウォ」と「デュ」の打ち方が分からず、いちいち「ォ」の前にLを打って変換しています。どうやったら打てるのでしょうか。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (20/44)

「ウォ」は「ulo(uxo)」しか思いつきませんね……
「デュ」は「dhu」です。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 11% (1/9)

who dhuですよw


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (3/25)

こんにちは。

ウォ=who デュ=dhu
でいかがでしょうか?
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 53% (1205/2241)

「ウォ」→「who」
「デュ」→「dhu」です。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 54% (1660/3060)

>いちいち「ォ」の前にLを打って変換しています。どうやったら打てるのでしょうか。

ソレで良いと思いますよ。

ウォ
UXO か ULO

デュ
DEXYU か DHU 
  • 回答No.7

ウォ→uxo
デュ→dexyu

小さい文字はその前にx(エックス)を入力すると出ますよ。
お礼コメント
pitycake

お礼率 70% (285/407)

皆さんありがとうございました。大変助かりました。
投稿日時 - 2006-09-27 14:37:14
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

 ウォはuxo、デュはdexyuです。前にxをうつとちいさいォとか、ュが打てますよ。
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

「ウォ」 ULO
「デュ」 DYU