• ベストアンサー

30年くらい前のエイリアン・・・・

小学校の小学年時代に見た映画のタイトルを 探しています。 ヒトデのような形をしていて(海ガメくらいの大きさ)、蛇のような触覚(?)。 その触覚に刺されると骨を吸い取られて、ふにゃふにゃになって死んでしまう・・・・・って感じの映画なんですが・・・ だれか知りませんか? ずぅ~っと昔から気になってて、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/mirai/diary/200506090000/ #1です。ネットで探しましたが、あまりいい絵はありませんでしたが、これでしょう? 人や、家畜などが次々と襲われて、体の中がゼリーみたいになっていく。 私も30年(もう少し前?)TVで見てものすごく怖かった記憶が残っています。トムクルーズ版も見ましたが、これはこれで恐怖感がありましたが、最後は???(オリジナル板を見ていないと判らない)という印象でした。 違っていたらごめんなさい。

omosirozuki
質問者

お礼

ありがとうございます m(__)m 長年のもやもやが晴れました

その他の回答 (1)

回答No.1

宇宙戦争ではないでしょうか?最近トムクルーズでリメイクされた。

omosirozuki
質問者

お礼

ありがとうございます m(__)m 早速レンタルしたいと思います。