• 締切済み

【10年位前】この邦画のタイトル分かりませんか?

【10年位前】この邦画のタイトル分かりませんか? 高校の頃だから10年くらい前になるのか・・・ NHKだったかBSだったかケーブルTVだったかで流れてた邦画。 男子高校生が家の屋上でペットボトルに水入れたシャワーを、 ビーチで横になるような椅子で寝ながら浴びたりしてた映画・・・ 全体的にアンニュイな感じで、すごく印象に残ってます。 学校のプールに飛び込んで泳いだりしてた気もする。 あーもう一度見てみたい。誰かタイトル分かりませんか?!

みんなの回答

回答No.1

映画ではないのですがNHKで放送されたドラマ「水の中の八月」ではないでしょうか?↓ http://koushin504.blog36.fc2.com/blog-entry-6.html http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-32639 ちにみに同じタイトルの映画があるのですが そちらは全く別物ですのでご注意下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%85%AB%E6%9C%88