• ベストアンサー

クロスワードで困っています

クロスワードの回答がわからずに困っています。 みなさんのお知恵をお貸し下さい。 問題:すでに生産停止の状態 回答:○○パ○ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaduno
回答No.3

ゼッパン(絶版)ではないでしょうか。

masa_tsun
質問者

お礼

有難う御座います。 意味的にもGoodですね。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.2

全廃 ゼンパイ   かなぁ?????

masa_tsun
質問者

お礼

なるほど。 参考にさせて頂きます。有難う御座いました。

回答No.1

○○パ○ですか? ○○バ○でしたら、ハイバンだと思うのですが・・・

masa_tsun
質問者

お礼

有難う御座います。 意味として納得できますね。問題の読み違いが無いか確認してみますね。