• ベストアンサー

スパロボの登場人物

スパロボにゼオラって登場しますよね。 彼女は何に出てきたキャラなんですかね? それとも完全にオリジナルなのでしょうか? 知ってる方お願いします>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MASA_H
回答No.1

スパロボオリジナルです。 ラトやアラドとスクールでの同期ということになってます。

miranista
質問者

お礼

やはりオリジナルだったのですか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Demon_tom
回答No.2

ゼオラ・シュバイツァーはスパロボオリジナルキャラです。 初出はPS2「第2時スーパーロボット大戦α」。リアル系主人公アラド・バランガの相方として登場します。 他には続編のPS2「第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-」のクヴォレールート、GBA「スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION2」に登場します。 設定としてはアラドやラトゥーニ、オウカと同じ軍の戦闘員教育機関「スクール」の出身で、序盤は敵として登場、終盤で味方につき、最新鋭機「ビルドファルケン」を駆って戦います。 あと、スパロボオリキャラの中でも1,2を争う巨乳キャラで、カットインではめっちゃ揺れてます…。

miranista
質問者

お礼

確かに胸でかいっすよねw アラドがうらやましいっす・・・ 回答ありがとうございました。