-PR-
締切済み

新作スパロボで出てほしいキャラ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82044
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

下の質問をした後で思ったのですが、次のスパロボでの新キャラはこの作品が出てしいと言う作品はありますか?自分はマクロス7(主人公が戦わないので難しそう?)、ナデシコ、パトレイバー、バイファム(なかなか仲間にならなそう・・・・・・)あたりに出てほしいですね!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

ダルタニアスとか、ゴライオンなんかもいいですね。 あと隠れキャラにミンキナーサとか。 ゴワッパー5ゴーダム、ゴーディアンなど テレビ東京系ってロボット多いですね。
ダルタニアスとか、ゴライオンなんかもいいですね。
あと隠れキャラにミンキナーサとか。
ゴワッパー5ゴーダム、ゴーディアンなど
テレビ東京系ってロボット多いですね。
関連するQ&A


  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

マクロスがでたのでやはり超時空シリーズはどうでしょうか?オーガスとかサザンクロス。あとものすごく古いのでブルーノアはどうですか?
マクロスがでたのでやはり超時空シリーズはどうでしょうか?オーガスとかサザンクロス。あとものすごく古いのでブルーノアはどうですか?
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

個人的には六神合体ゴッドマーズなんか出て欲しいですね。 あとダイオージャなんかでると面白いかも「こちらにおわすお方どなたとこころえる!」みたいなシーンがあったら笑えます。 ところでマクロス7はたしかに戦うのは難しそうですね。「俺の歌を聴け!」とか言われてもねえ。 ...続きを読む
個人的には六神合体ゴッドマーズなんか出て欲しいですね。
あとダイオージャなんかでると面白いかも「こちらにおわすお方どなたとこころえる!」みたいなシーンがあったら笑えます。
ところでマクロス7はたしかに戦うのは難しそうですね。「俺の歌を聴け!」とか言われてもねえ。
お礼コメント
shiotay

お礼率 21% (77/354)

マクロス7何とか出してほしいですけどね・・・・・・自分が考えたのは敵の真中につっこんで攻撃をよけまくりながら歌(マップ兵器)で敵味方両方(笑)の気力をガンガン下げるみたいなキャラでどうかなと考えたんですけどね。
投稿日時 - 2001-05-28 21:40:22
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

ゴッドマーズはもう出ていますね。 僕は個人的にはイクサーロボ(笑) 他にもゼオライマーとかレイアースとかね。 バンダイが版権を持っているのにこれは出ないだろうと思うのは 「パトレイバー」理由はゲームバランスが狂うほど弱いから。 バクシンガー・サスライガーあたりは順番待ちかも。 同じくマシンロボのアールジェタンも。 他に好きなロボットは「ダイアポロン」 永井豪系の鋼鉄ジーグ、グロイザーX、ゴ ...続きを読む
ゴッドマーズはもう出ていますね。
僕は個人的にはイクサーロボ(笑)
他にもゼオライマーとかレイアースとかね。
バンダイが版権を持っているのにこれは出ないだろうと思うのは
「パトレイバー」理由はゲームバランスが狂うほど弱いから。
バクシンガー・サスライガーあたりは順番待ちかも。
同じくマシンロボのアールジェタンも。
他に好きなロボットは「ダイアポロン」
永井豪系の鋼鉄ジーグ、グロイザーX、ゴッドマジンガーもありかも。
獣神ライガーはロボットじゃないんだよなあ。残念。
お礼コメント
shiotay

お礼率 21% (77/354)

確かにパトレイバーは弱いかも・・・・・・
投稿日時 - 2001-05-28 21:35:19
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 11% (2/18)

民間経営のダイ・ガードはどうでしょう? でも、やっぱりマクロス7が一番出てきてほしいです。 できればファイヤーボンバーのメンバーが全員♪ で、たまに市長が出てきてとか・・・。 暴走しました(汗) 他には、新しいのでZ・O・Eのドロレスとかもでてきたらおもしろかも、と思いました。 ...続きを読む
民間経営のダイ・ガードはどうでしょう?

でも、やっぱりマクロス7が一番出てきてほしいです。
できればファイヤーボンバーのメンバーが全員♪
で、たまに市長が出てきてとか・・・。
暴走しました(汗)

他には、新しいのでZ・O・Eのドロレスとかもでてきたらおもしろかも、と思いました。
お礼コメント
shiotay

お礼率 21% (77/354)

ダイ・ガードはいいですねパイロットも3人いてけっこう使えるのでは?ZOEはぜひゲームとアニメのキャラの競演が見たいですね!
投稿日時 - 2001-05-28 21:43:38
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

そうですねぇ・・・アルベガスに出て欲しいです。マイナーだけど話的には面白かったですよ。あとモスピーダとか。タツノコプロって結構軽い話が多いイメージだけど、テッカマンとかもあるんだぞ!!と言う感じでテッカマンも一緒に参戦して欲しいですね。でもレギオスで出ないと弱そうだなぁ・・・モスピーダって踏みつけて一発でけりつきそう。(笑)
そうですねぇ・・・アルベガスに出て欲しいです。マイナーだけど話的には面白かったですよ。あとモスピーダとか。タツノコプロって結構軽い話が多いイメージだけど、テッカマンとかもあるんだぞ!!と言う感じでテッカマンも一緒に参戦して欲しいですね。でもレギオスで出ないと弱そうだなぁ・・・モスピーダって踏みつけて一発でけりつきそう。(笑)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ