-PR-
締切済み

新作スパロボで出てほしいキャラ!

• 暇なときにでも
  • 質問No.82044
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 21% (77/354)

下の質問をした後で思ったのですが、次のスパロボでの新キャラはこの作品が出てしいと言う作品はありますか?自分はマクロス7(主人公が戦わないので難しそう?)、ナデシコ、パトレイバー、バイファム(なかなか仲間にならなそう・・・・・・)あたりに出てほしいですね!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.5
レベル12

ダルタニアスとか、ゴライオンなんかもいいですね。 あと隠れキャラにミンキナーサとか。 ゴワッパー5ゴーダム、ゴーディアンなど テレビ東京系ってロボット多いですね。
ダルタニアスとか、ゴライオンなんかもいいですね。
あと隠れキャラにミンキナーサとか。
ゴワッパー5ゴーダム、ゴーディアンなど
テレビ東京系ってロボット多いですね。