• 締切済み

MozillaFirefoxのブラウザーを終了したいのですが?

先日、MozillaFirefoxのブラウザーを、インストールしたのですが、今日ヤフーで、ソフトバンク戦の野球動画を見ようとしたら、今まで見れてたのが、見れません。Internet Explorerに、切り替えると、すぐに終了してしまいます。ヤフーの機能を、使うには、このMozillaFirefoxを、削除するしか、解決法は、ないのでしょうか?一時的に停止する事は、可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

#1です。 う~ん、わからないです。 スレイピニルってブラウザはIEでできることが、同じくできるって聞いたことがあります。 これ試してみてください。 IEがだめな理由はわからないです。 すみません。

参考URL:
http://sleipnir.pos.to/
norasann
質問者

お礼

遅くなりまして失礼しました。それもこれも、あれから、パソコンが、おかしくなりまして、何とか、メールは、できるのですが、ネットは、何かおかしいです。

回答No.1

すぐに終了するのは、何が? とりあえず、プログラムの追加・削除でFireFoxを捨てたらどうですか? 2つ入れておかしくなるってのはないですね。

norasann
質問者

お礼

早速に、有り難う御座いました。インターネットエクスポラーを、立ち上げると、問題が、発生した為に終了します。と画面がでます。