• 締切済み

MozillaFirefoxのブラウザーを終了したいのですが?

先日、MozillaFirefoxのブラウザーを、インストールしたのですが、今日ヤフーで、ソフトバンク戦の野球動画を見ようとしたら、今まで見れてたのが、見れません。Internet Explorerに、切り替えると、すぐに終了してしまいます。ヤフーの機能を、使うには、このMozillaFirefoxを、削除するしか、解決法は、ないのでしょうか?一時的に停止する事は、可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

#1です。 う~ん、わからないです。 スレイピニルってブラウザはIEでできることが、同じくできるって聞いたことがあります。 これ試してみてください。 IEがだめな理由はわからないです。 すみません。

参考URL:
http://sleipnir.pos.to/
norasann
質問者

お礼

遅くなりまして失礼しました。それもこれも、あれから、パソコンが、おかしくなりまして、何とか、メールは、できるのですが、ネットは、何かおかしいです。

回答No.1

すぐに終了するのは、何が? とりあえず、プログラムの追加・削除でFireFoxを捨てたらどうですか? 2つ入れておかしくなるってのはないですね。

norasann
質問者

お礼

早速に、有り難う御座いました。インターネットエクスポラーを、立ち上げると、問題が、発生した為に終了します。と画面がでます。

関連するQ&A

  • ブラウザの突然終了で動画が見れません

    Yahoo動画、GYAO等ストリーミング動画が見れません ブラウザはIE6.0 SP2 &Sleipnir2.45です。 症状 Yahoo動画、Gyaoともに視聴等WMPが立ち上がろうと するとブラウザもろとも突然終了。 yahoo・・テスト動画もダメ Gyao・・トップページの動画は見れるがチャンネル を変えると終了 セキュリティーは「中」 Sleipnirは「動画再生は許可」の設定です セキュリティーソフトは「AVG Free」 思い当たる節がなく困ってます すみませんが助けてください

  • 動画を見ようとするとブラウザが強制終了

    yahooなどの動画を見ようとすると一旦playerが開き、プロバイダーへのアクセスを開始するのですが、数秒後にブラウザごと強制終了されてしまうような状態につい数日前よりなってしまいました。ファイアウォールを解除したり、MediaPalyerの入れ直しをしたりと、色々とやってみたのですが結局直りません。どうしたらよいかわかる方いらっしゃいましたら、ご教示下さい!! 同じ質問は2399586や2378510などでもあるようですが、今のところ有効な回答がなさそうでしたので改めて質問させてもらいました。使用環境はWindowsXP,ブラウザはInternetExplorer6.0です。本当に困っています!!

  • sleipnirが強制終了されてしまう

    私は、windows10でsleipnir2.9.19というブラウザを愛用しています。 ニコニコ動画やYOUtubeなどのFlash動画を見ようとするとブラウザが強制終了されてしまいます。 アンインストールや再インストール、キャッシュの削除などを試しましたが、なかなかうまくいきません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 「起動時に表示されるブラウザ」って何ですか?

    Yahooの動画を見たいのですが、うまく再生されません。 注意書きには 「Macintosh環境で動画を視聴される場合、Internet Explorer5.x以上がインストールされ、かつ起動時に表示されるブラウザをInternet Explorerにする必要があります。」 とあるのですが、「起動時に表示されるブラウザ」の意味がわかりません。 いつもWebサイトを見る時は、ドックに入っているSAFARIのアイコンをクリックしているのですが… なお、IEは5.2をインストール済みです。アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Windows95対応ブラウザ

    Windows95の再インストールを行ったところ、 InternetExplorerのバージョンが4になってしまい、 MSNやYahooのHPが「スクリプト エラー」となり、 正常に表示されません。 マイクロソフトのHPを探したのですが、 InternetExplorer Ver6はWindows95に対応していないようですし、 InternetExplorer Ver5はダウンロードが終了しているみたいです。 Windows95対応で今ダウンロード可能なブラウザを教えてください。

  • ブラウザが勝手に終了してしまいます!

    今日はじめて起きたエラーなのですが、インターネットで色んなページを 見ている時「2ちゃんねる」DTM板へ飛んだ瞬間、(右肩の地球マークが 少しだけ回るのですが、ページは表示されることなく)勝手にブラウザが 終了してしまったんです。いつもは問題なく見ることが出来ていました。 おかしいなぁと思ってまたブラウザを起動させて確認すると、 また同じことが起こり、何度か繰り返していると、たまに終了と同時に 「タイプ2のエラーが起きました。アプリケーションInternet Explorer 4.5は 予期しない理由で終了しました」というメッセージが出ます。 今のところ他のホームページは問題なく見れるのですが 「2ちゃんねる」内の他のほとんどのページで上のようなことが起きます。 先程HDを再インストールしなおしてみたのですが治りません。 (全く検討外れだったのでしょうか?) マックOS9.04をつかっています。 どなたかアドバイスを頂けませんでしょうか どうかよろしくお願いいたします。

  • インターネットブラウザが頻繁に強制終了する。

    ネットをしようと思ってブラウザを起動してもすぐに強制終了されてしまって困っています。 普段、ブラウザにはIEでなく、Sleipnirを使っているのですが。いつものようにネットを楽しんでいたところ、突然の強制終了。原因わからず、とりあえずまた再起動してみたのですが、またすぐに強制終了をしてしまいます。それから何度も何度も試みたところ、まれに強制終了しない状態になることもわかりました。しかし、その強制終了をしない状態の時はネットが非常に重くて、さほど重くないページを開くのにも1分近くかかります。(普段は1、2秒で開けるページ)つまり、普段どおりにブラウザを使うことが出来なくなってしまいました。 ちなみに、IEも起動直後に強制終了してしまう状態になっています。こちらも、まれに強制終了せずに使えることがあるのですが、IEの場合は速度に問題はないようです。 一番最初に強制終了が起こったときには、動画を見ようとしていたところでした。 その後まれに強制終了せずに使用できる状態の時に、動画を見れるかどうか試したところ、見る事ができました。(もちろんページを開くのに時間がかかります。) 自分なりに調べてみたのですが、原因がわかりませんでした。 今の所、 ・OSの再起動。 ・フラッシュプレイヤーのインストール(インストールするのボタンを押しても、その後の処理が進まない。IEで試しても同じ。設定もおそらく間違ってないと思います。サブのパソコンでは正常にインストールの処理が進みました。) ・sleipnirのアップデート(エラーが出てアップデートできない。「Sleipnirが使用中またはロックされているため、アップデートを続行できません。すべてのSleipnirが終了しているか確認してください。」と表示される。これはサブのパソコンでも同じ状態。タスクマネージャからSleipnirを終了して、サイドアップデートをしようとしても同じ結果になる。) は試しました。 この不具合を解決する方法はありませんでしょうか?よろしくお願いいたします。 使用OS:windowsXP HomeEdition Version2002 ServicePack2

  • インターネットブラウザ

    youtubeなどの動画サイトを複数タブ開くと、一時停止していた前タブの音声が消えてしまいます。 この現象はどのブラウザでも起きてしまいます なぜでしょうか

  • Explorerの削除と新しいブラウザの導入

    WIN98からバージョンアップのWINmeでInternet Explorer6.026を使っているのですが、このところあるページに行くと必ず落ちたり、文字が大きくなったりしてしまいます。 Internet Explorer6.026の再インストールか、別のブラウザを使おうと思うのですが、どの様な手順で削除→インストールすればいいのでしょうか? 又は、別のお勧めブラウザは在りますか? 今の現状ではInternet Explorer6.026をupdateしても、必ず最後までは完了せずに終わってしまいます。

  • Internet Explorerを終了出来ません。

    Internet Explorerを起動して普通に利用し、終了しようと×をクリックすると、 「Internet Explorerは動作を停止しました  プログラムの終了(C)」 と表示され、プログラムの終了(C) をクリックすると、 Internet Explorerがまた自動的に起動されてしまいます。 一度パソコンを起動して利用すると、この状態が延々と続きます。 そこでタスクマネージャから終了を試みるのですが、結局結果は同じになります。 このような状態になった場合、Internet Explorerをどうすれば終了出来るでしょうか。 本当に困っています。対処法をお分かりの方、よろしくお願い致します。