• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

目玉のおやじとジョン・カビラさんやカビラ・ジエイさんの着ボイスを探しています。

いきなりですが目玉のオヤジの声で「おい!鬼太郎電話じゃ!」と「おい!鬼太郎メールじゃ!」という着ボイスがあると聞きました。 どのサイトで手に入れるのでしょうか。 お手数ですが教えて下さい。 またジョン・カビラさんやカビラ・ジエイさんの声で「ゴール!!」とかサッカー関係の着ボイスがあるとも聞いたのでその着ボイスを手に入れるサイトをご存知の方いましたら教えて下さい。 お願いします。 ちなみに私の携帯はAUのW31Tです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jsox

こんばんは。^^ 鬼太郎の親父さんは、期間限定のキャンペーンだったみたいですね。(u_u* http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/01/news106.html 今は、ねずみ男と鬼太郎の着ボイスみたいですね。/(・3・)