• ベストアンサー

この一発太郎というサイトは無料ですか?

http://ippatsu.net/TARO/ このサイトで自分のHPを検索エンジンにひっかかるようにしてもらいました。TOPページに無料と書いてありますが、実際そうなんでしょうか?小心者なので不安です。詳しい人教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.3

無料ですけど効果もあまりないですね。 大きなサイトには登録できないのですよ。 大きなサイトではそこのページで登録するようになっています。 面倒でも一つずつ登録しないとだめです。 個人のページなら無料のところがほとんどです。

bobusan
質問者

お礼

返信ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kwasemi
回答No.2

無料です。 しかし、最近の検索エンジンはロボットが殆どですから、昔ほどヒットすることはありまっせん。  ヒットするためのタグを入れるサービスを有料でやっていたと思います。

bobusan
質問者

お礼

返信ありがとうございます。

• Elgado
回答No.1

見た感じですけど無料だと思います。 あなたのHPのURLを登録する時にクレジットカードの登録等しましたか? してないですよね。あなたからお金を取る手段がありません。

bobusan
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 登録をしていません。