• ベストアンサー

体脂肪は減ったけど・・・

maglesの回答

• magles
回答No.2

私も1年半前に禁煙をして 5キロ太りました。 特に運動もしていなかったので、ヨガやウォーキングをしました。私は、1年経って、やっと3キロ戻すことができました。 10日で体脂肪がこんなに減るのは 羨ましい限りです。 頑張って続けていれば きっと成果はでるはずです。 体重がそれ程減らなくても、カラダの中身は劇的に変わってくるんじゃないでしょうか? 禁煙できた事は素晴らしい事ですよ。

pon6
質問者

お礼

禁煙って、ほんと太りますよね! 禁煙のイライラに勝った後に今度はダイエットのイライラとの戦いです。焦らないでがんばって続けてみます。 回答ありがとうございました。