• ベストアンサー

不妊症?

babybee2006の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 病院では聞いてみなかったのでしょうか? 検査しないと 個人差があるのでわからないと思います(いわゆる不妊検査)し、このくらい保菌する人がこうだ、とは言えなかったと思います。 癒着などを起こすとなるのでは なかったでしょうか? 気になるのであれば、卵管造影、通水などの検査を受けられることをお勧めします。

noname#20306
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! やはり検査してみないとわからないですよね。 病院ではそのことを聞けなくて…結婚しているわでもないので。 でもこれからのことを考えるときちんと病院で不妊検査を したいと思います! ありがとうございました!