• ベストアンサー

Wordの印刷

Wordを印刷してたんですが、それまで順調に印刷されていたのに、突如、印刷ボタンを押しても印刷されなくなりました。 右下のプリンターマークをクリックしてプリンターの状況をみてみると、印刷ジョブがそのまま表示されており、「処理中」等の欄が空白のまま微動だにしません。 何か変な機能が作動してるのでしょうか。 どなたさまかご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mataoyu
回答No.1

まずは、パソコンを再起動してやってみます。 それでも、再度起きるのであれば、 1.プリンタドライバの更新。 2.Officeのアップデート。 http://office.microsoft.com/ja-jp/officeupdate/default.aspx をしてみて下さい。 それでも、しばしば起こるようであれば、 1.他のプリンタでも起こるかどうか(プリンタとの相性や故障) 2.Officeの再インストール 3.Windowsのリカバリ と順に確かめていくことになるでしょう。