「MojoFlix」のダウンロードは有料ですか?

このQ&Aのポイント
  • MojoFlixのダウンロードについて詳しく教えてください。
  • "MojoFlix"のサイトの動画ダウンロードが有料かどうか知りたいです。
  • MojoFlixのダウンロードに関する情報をお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

『「MojoFlix」のダウンロードは有料ですか?』について教えてください。

はじめまして、私は8月に18歳になったばかりの高校生です。 コンピューターに関しては初心者ですので、お判りになられた方は是非教えてください。 最近多く話題に取り上げられる「youtube」に似たサイトの「MojoFlix」というサイトをブログ風のサイトからアクセスしたのです。 人に言える内容の物でなかったので(アダルト関係)私は、「MojoFlix」のサイトの動画が掲載してあるページの下の方にある「Download This Video」をクリックしたのですが、別のページに飛んで「Thank You For Downloading:」という文字が出てきてカウントが始まりました。 無料のサイトなら、お礼を言われるはずが無いと思いましたので、怖くなりでもアダルトのものを見ていた為、恥ずかしくて人に相談できないのでここに質問させていただきました。 このサイトは有料だったのでしょうか、教えてください。 また、有料サイトであったのなら私は何をしたら良いか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Download This Videoクリック→別ページに飛んで →Thank You For Downloading→カウントが始まり ダウンロードの用意ができる→*用意ができたので ここで今までカウントされてたところが 「Click Here」という表示にかわりここをクリック するとダウンロードが始まります。 >無料のサイトなら、お礼を言われるはずが無い いいえ、たくさんありますので心配しなくていいです >このサイトは有料だったのでしょうか 無料です。

curly_28
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます。 不安が無くなり、とても気持ちがいいです。 わざわざ、サイトの方まで行って見ていただいたのが本当にうれしいです。 今回は、本当にありがとうございました。 また、是非何かありましたらその時もよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。