• 締切済み

ヤフオクでFF12最強データー買われた方

pyon1956の回答

  • pyon1956
  • ベストアンサー率35% (484/1350)
回答No.1

これ、問題ありだと思います。実際に必要なのは9枚、あるいはブラックフェザーを入手するのであれば28枚だけなので、そこまで減らすと良いでしょう(たたき売れ!) たぶんこの最強、というのは時間をかけて集めたデータではなく、改造ツールを使って作ったものだと思われます。(そもそも28枚しか集まらないはず) ともかく28枚にして、ギルドカウンターへ持っていき、ブラックフェザーに交換しましょう。 そうするとタクシーに乗れるだけでなく、イベント後アーケードにも行けるようになって好都合です。

関連するQ&A

  • 最強って何がどう最強なのでしょうか?

    最強の意味が理解しかねます…。 よく私の周りの友人とか先輩とかでもあるアーティストさんやアイドルの娘を好きなファン(ヲタとか言われてる)のファンの仲間内であの人 は最強だとか、最強ヲタは誰だとか騒いで、もてはやされて、崇められるみたいな人がいる話しを聞きますが、一体何がどう最強なんでしょうか?? ファンのスタンスって人それぞれだし、別にファン歴が長いや浅いやイベントやコンサートにいった数とかグッズの所持数とか知識とか関係なく、みんな平等だと思います。 それが芸能人どうし、または親族や関係者であっても同じだと思います。 (距離は確かに普通のファンよりは近いのは確かだと思いますが…) 最強最強騒いで自己満足してるんですかね?? みんなそれぞれな応援の仕方や愛し方で個人個人が違うやり方で愛情を持ったりして応援をしてると思うので、何を根拠に最強だのなんだの言ってるのだろうか??と私の意見ですが、理解しかねます。 個人的になんか最強とか調子に乗ってるような人は好きにはなれません。 別に心の中で思ってればいいのに、小さい子供じゃあない良い歳した大人が最強だの騒いでいて… なんか…ちょっとなぁと。 そんな話しを聞いていたらちょっと引きました( ;∀;) 私も大好きな人が居ますが、私が最強だの周りには一切話したりもしません。 でも自分の心の中では誰よりもその人が大好きだし、絶対に誰にも大好きな気持ちは負けてないから!!って密かに思ってますが…。

  • 最強の意味??

    最強って何がどう最強なのでしょうか? 最強の意味が理解しかねます…。 よく私の周りの友人とか先輩とかでもあるアーティストさんやアイドルの娘を好きなファン(ヲタとか言われてる)のファンの仲間内であの人 は最強だとか、最強ヲタは誰だとか騒いで、もてはやされて、崇められるみたいな人がいる話しを聞きますが、一体何がどう最強なんでしょうか?? ファンのスタンスって人それぞれだし、別にファン歴が長いや浅いやイベントやコンサートにいった数とかグッズの所持数とか知識とか関係なく、みんな平等だと思います。 それが芸能人どうし、または親族や関係者であっても同じだと思います。 (距離は確かに普通のファンよりは近いのは確かだと思いますが…) 最強最強騒いで自己満足してるんですかね?? みんなそれぞれな応援の仕方や愛し方で個人個人が違うやり方で愛情を持ったりして応援をしてると思うので、何を根拠に最強だのなんだの言ってるのだろうか??と私の意見ですが、理解しかねます。 最強最強騒いで自己満足してるんですかね?? みんなそれぞれな応援の仕方や愛し方で個人個人が違うやり方で愛情を持ったりして応援をしてると思うので、何を根拠に最強だのなんだの言ってるのだろうか??と私の意見ですが、理解しかねます。 個人的になんか最強とか調子に乗ってるような人は好きにはなれません。 別に心の中で思ってればいいのに、小さい子供じゃあない良い歳した大人が最強だの騒いでいて… なんか…ちょっとなぁと。 そんな話しを聞いていたらちょっと引きました( ;∀;) 私も大好きな人が居ますが、私が最強だの周りには一切話したりもしません。 でも自分の心の中では誰よりもその人が大好きだし、絶対に誰にも大好きな気持ちは負けてないから!!って密かに思ってますが…。 ある人のコンサートにいった時にも一部のファンの中では有名なファンがいたらしく、会場内でも名前を連呼されたり、ニコニコ動画のイベントのときは大量にその人の名前がコメされて画面一面に表示されたりしてました。 当の本人が別に不快には思ってなさそうなんで問題はなさそうですが。 見てるファンからしたら不快に感じたり、別に芸能人とかでもないくせに何様?って感じた人もいるかと思います。 メンバーも特にその人を知ってる感じでもないみたいだったし。 なんか子供の悪ふざけみたいな感じで私も気分が悪かったです。 ルールは守って応援してるから問題はないかと思いますが、とはいえふざけすぎて調子に乗ってるそんな人が自分が大好きなアーティストさんを好きなのがちょっと嫌に感じました。 これからもライブとか行ったら、その最強ファンさんが気になっちゃうし…。

  • チートじゃない最強データってがあるサイトありますか

    チート や バグ じゃなく ちゃんと した データで 最強(全クリ 武器・防具の強いのをいくつか・・・・・) 見たいなサイトってありますか????   特に MHP(3代目・3rd) と ゴットイーター(初代・バーストじゃない方) とかが あるサイトがいいです!!!  探しても 見つかりません!!! 回答お願いします!!!  

  • 最強の剣豪は?

    実際戦ってないので分かりませんが、皆さんが思う最強の剣豪はだれですか?時代は刀を使っていた時代なら誰でも良いです。多くの回答お待ちしております。

  • ファイナルファンタジー13のいわゆる「最強データ」はヤフーに出品される

    ファイナルファンタジー13のいわゆる「最強データ」はヤフーに出品される可能性はないのでしょうか? 質問で出品しませんか?と他のデータ出品している人に質問したら1~2週間で出品できると回答ありましたが、もう2週間以上経ってますが出品されません。あまり出品しないのかと何度も質問するのも悪いので、完全に出品待ち状態です。 P.S .質問内容が違反でしたら済みません。

  • FF11ゴールドワールドパスのメリット

    FF11を始めようかと思っているのですが、ゴールドワールドパスというのがありますよね。 そのメリットはどのようなものなのでしょうか? チョコボ試乗券というのは移動が楽になるのかな?と思いますが、ガイドベレー(紹介者)とスプラウトベレー(初心者)のメリットはどの程度のものなのでしょうか? FFでは自分のレベルにあった敵でないとレベルが上がらない、のでレベルが違う者同士は一緒に狩が出来ないと聞きました。多分そのために使用するアイテムなのだと思いますが、ガイドベレー所持者がスプラウトベレー所持者のレベルに固定され、ガイドベレー所持者は経験値をもらえない、といったことが書かれています。 ということはメリットはスプラウトベレーを持つ初心者の方だけなのでしょうか? 攻撃力が高い紹介者のほうが敵を倒し、その経験値が初心者に全ていくため、初心者のレベル上げが容易になり、ベレーがなくても一緒に狩が出来る日が近くなる、ということなのでしょうか?それなら敵のHPの見当をつけて攻撃力の高い紹介者が敵のHPを削り、初心者がとどめをさす、といったことで代用出来るのでしょうか? まだFFをやっていないため、あまり意味が分かっていないのですが、ゴールドワールドパスの発行を待つか、キャラを先に作ってしまい、ワールドパスにしようか迷っているので、知っている方いたらお願いします。

  • 最強のRPGオタを目指す者としてイベントスキップは

    日本最強クラスのRPGオタを目指す者です 購入したRPGはトロコンは当たり前ですが 最低10周周回するというノルマを課しています 1周目はイベントスキップは使いません 2周目はほぼスキップします 3週目からは全部スキップします だいたい ふと、思ったんです・・・・ これ、なんのためにゲームやってるの?と RPGを楽しむということは、当然、シナリオなども楽しむということ それを飛ばすなんて、ちょっと日本最強クラスのRPGオタを目指す身として はたしてふさわしいのか・・・と 例えばあるRPGソフトを、1周目以外すべてイベントスキップして10周する人と 一切イベントスキップしないで2周した人では 後者のほうがそのRPGソフトのシナリオ部分に関して詳しいと思うのです 何度も書いている通り、自分は最強のRPGオタを目指している なのでシナリオ部分にも当然強くないといけないと思ったのです 正直、同じ話を何度も何度も何度も何度も何度も何度も見るのはきついです PS3のスターオーシャン4のオープニングなんて30分近いイベントですよね・・・ どう思いますか?教えて!!

  • アプリのFF1で

    auのBREWのファイナルファンタジー1に今はまっています。今やっとクラスチェンジを終えたところです。じっさい結構はまります!FF1は。 今のデータ、レベルみんな27で、キャラは、ナイト、忍者、黒魔導師、白魔導師なのですが、実際のところ自分的にはそんなに強くないパーティだと思ってやっているのです。まず、忍者にいたってはHPも防御も攻撃も少なく、魔法なんて覚えても1回か2回程度で雑魚ともいえモンクにしなかったことに後悔しています。 そこで、今のところ自分的には次にやるときパーティを、戦士、モンク、モンク、白魔導師で行けば最強かなと思われるのですが実際最強なメンバーってどんなメンバーなのでしょう。モンクと戦士どっちを2人入れるかも迷っています・・・; あと、アプリ専用のFF1攻略サイトというのがいくらさがしても見つかりません。どこかにないでしょうか。ぜひそれも教えてください。

  • 戦国最強本多忠勝…?

    見てくださった方ありがとうございます。 前回http://okwave.jp/qa4848359.htmlで質問をした者ですm(_ _)m 非常にくだらない質問なのですがお付き合いいただければ嬉しいです。 よくここのサイトでも他のサイトでも戦国最強の武将は誰だ?などと討論しているのを見ます。その中に本多忠勝の名をよく見ます。 本多忠勝のことは歴史の本などで知っています。生涯五十数度の合戦に臨み無傷であった伝説や信長や秀吉が絶賛したことや一言坂での殿など名将であったに違いありません。 しかし、最強と呼べるほどの逸話や武勇伝はあるのでしょうか?例えば「何々と言う名の猛将の首を取った」などです。 個人的には可児才蔵などの首獲りや、寡兵で大軍を撃退した武将の方が凄みを感じるのですが・・・。 また、稀に前田慶次が最強というのもよく見ますので良かったら理由を教えてもらえませんか? 戦国時代で最強の武将を選ぶってのも馬鹿げてるというのも分かってますし、ゲームや小説の影響も入っているのも理解しています。 また、僕は本多忠勝や前田慶次が嫌いなわけでなく(どちらかと言うと好きです)単純に最強を唱える理由が知りたいだけですのでご理解ご協力お願いします。 長々とつまらない文章をお見せして気分を害する方おられたらすみません。 どなたかご回答お願いします!

  • 日本最強の暴走族はどこだったのか?

    暴走族世代も、今やシンナーの後遺症で、次々と特別介護老人ホームに移住している。その前に、アホになって死んだ者も少なくはないと思う。 それにつけてもあの迷惑な連中、 「喧嘩上等」とか、 「人類無敵」などといった言葉が大好きで、服の背中にまで、お金をかけて、そのような文言を、わざわざ金色で縫い飾っていた。 しかし、暴走族と言っても、全員がイケイケではないはずである。日本に、そのような片寄りがあるはずもないので・・・ 実際どこが最強だったのだろうか?精神面では常に平成の暴走族な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=vICwsmKAmDs