• ベストアンサー

バイキンマンとドキンちゃんについて☆

2人はどんな関係なんですか??? 知ってたら教えて下さいm(u_u)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KanKevin
  • ベストアンサー率30% (111/359)
回答No.1

ドキンちゃんはばいきん城の居候なだけです 同じ星からきた仲間という以外の関係はないようです

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/anpanman/
naopimeman
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^) 気になってたのでスッキリしました(^。^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • miu2009
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

here

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/osiete/s768.htm
naopimeman
質問者

お礼

このHPすごいですね!!参考になりました☆ ありがとうございますm(u-u)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイキンマンとドキンちゃん

    バイキンマンとドキンちゃんは一体どういう関係なんですか? 同棲してるけどお互いに好意があるとは思えません。バイキンマンはほぼドキンちゃんのいいなりですよね?何か弱みを握られてるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バイキンマンとオーロラ姫

    先日のテレビ放送でバイキンマンがドキンちゃんとオーロラを見に行ってドキンちゃんが行方不明になるというお話しがありました。一生懸命探すバイキンマンを見て、一瞬怯えたオーロラ姫が一緒に探すと申し出たのをバイキンマンが、フンっと無視をします。その後それでもドキンちゃんを探すオーロラ姫をUFOに乗せたり、最後に「俺様はオーロラなんて大嫌いだ」という口調が本心ではなさそうだったりするのですが、この二人はどんな関係なのですか?お互いちょっぴり気になる存在と言うような気もするのですが・・・。 子供が見るようになった4ヶ月前まで全くアンパンマンは知りません。あまり好きではなかったのですが、案外面白いなあと一緒に見ています。 よろしくお願いいたします。

  • バイキンマンって

    バイキンマンって天才科学者並みに色々作れるのに、どうしてパンチするしか能がないアンパンマンごときにいつも負けるんですか? 水辺で戦うとかパン工場を破壊するとか、色々やり方はあるでしょうに。

  • バイキンマンは飛べないの?

    すごいくだらない質問なのですがパイキンマンは空を飛べないのでしょうか。 いつも乗り物に乗って空を飛んでますよね。 飛べないわりには羽がありまりよね。 それとホラーマンは正義と悪どっちなんでしょう。 バイキンマンといっしょにいたと思ったらこの前はジャムおじさんたちと仲良くお茶飲んでましたし。 くだらないのですがどなたかわかる方いましたら教えて下さい。

  • バイキンマン

    バイキンマンはなぜいつも食べ物狙い何ですか? 素直にくださいといえばいいものの…

  • バイキンマン

    バイキンマンのバイキンにはなにが含まれているのですか?そういう設定があるなら教えてください。

  • 連絡相談です。

    いま、私には気になっている人(男友だち)が2人(以下M、U)います。共通の友達で、その2人は仲も良くて、2人で遊びに出掛けたりお酒を飲んだりしています。先日、Uと2人でカフェに行った時に『Mは大分、アピールしてると思うよ?どうなの?』と話を振られましたが、いいと思う。けど、分からない。と話をしました。 昨日、Mとドライブへ行って、食事をしてきたのですが、特にアプローチ等もなく。な感じでした。 ですが、一緒に過ごしていて緊張せず、楽しくお話しが出来るので、心の何処かではリラックス出来ているのかな。と思っています。 1ヶ月ほど前になりますが、3人で宅呑みをした際に、私とUがほろ酔いになり、まだMは酔っていなかった時に、Uがくっついてきたり、Dキスをしたり、抱きしめてきたりとほろ酔いだったこともありイチャイチャしてきたのですが、私は好意を持っていたのであまり抵抗はせず、応えていました。すると、Uが『彼女は○○(私の名前)でいい。○○だけ。』などと耳元で囁かれたり、後ろから抱きしめられたり、Dキスの誘導などをしてきました。 帰りに連絡がきて『今日は楽しかった!また、呑もう!』ときたり、それから、何度か3人で会ったりはしたものの進展もなく、心が揺れています。Mは『愛が欲しい。彼女と別れてさ~』などと話をしてきたりで、複雑な気持ちではあります。 脈はあるのでしょうか。

  • 彼女がいるのに

    同じ部活に好きな人がいて、なんとか二人で会えるようにセッティングしました。それから関係が続き、あるとき彼が部活に彼女を連れてきました。彼女がいることを知りすごくショックを受けましたが、好きという気持ちが強すぎて、片思いしてました。何度か彼を食事に誘ってみたりして、あるとき部活で彼の親友から「二人で旅行したって噂が。U(彼)は絶対M(私)の事好きだよ。本当に旅行したの?」と聞かれました それ以来噂が嫌で彼と接触しないようにしていて、彼のことを忘れかけていて3ヶ月くらいたったら、彼から連絡がきて「二人で食事しよう」というお誘いでした。やっぱり会ったら好きでした。またそういう関係に戻ってしまいました。必ず私と関係があったあとは彼女を部活につれてきたりします。もう辛くて辛くて・・・彼が最近入院して友達とお見舞いに行ったら 二人きりになったときに「毎日きてよ」と言われました。一体彼は何を考えているんでしょうか。やっぱり遊びでしょうか。彼に告白してあきらめる方向でいってもいいと思いますか??

  • バイキンマンの活躍が見たい!

    今、娘がアンパンマンにとてもはまっています。 そのためTUTAYAでDVDを借りてみてますが、バイキンマンが悪さをしてアンパンマンにやっつけられるパターンばかりなのですが、 ごくたまにバイキンマンやドキンちゃんがいい事をしたりする話があってジーンとしてしまいます。 この間借りたものの中に「バイキンマンとおかゆちゃん」という話があって心が温まりました。 この話の内容は、 おかゆちゃんが町で配っていたおかゆを全部バイキンマンが食べてしまい、もっと作らせようとバイキンコテージに連れて行ってしまいます。 するとドキンちゃんが熱を出しぐったりしていてバイキンマンはおかゆちゃんと一緒に看病をします。 バイキンマンがドキンちゃんのために荒れた花壇(サッカーで遊んでたバイキンマンが踏み荒らしたもの)を直してあげるとバイキンマン自身もぐったりしてしまう。 元気になったドキンちゃんがおかゆちゃんに習ったおかゆをバイキンマンに食べさせて看病してあげるというお話です。 アンパンマンとのバトル以外のこういったバイキンマンとドキンちゃんが頑張っている話がもっと見たい!と思っています。 もし、タイトル(できればDVDの巻)などがわかれば教えて下さい。 わからない場合でも内容やキャラクターなどがだいたいわかればお店で探せると思うので教えて下さい。

  • バイキンマンかドキンちゃんの着ぐるみをさがしています。

    ハロウィンパーテイーで2歳半の娘に着せたいのですが、どこで購入できるかわからずに困っています。ご存知の方教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • ネットワーク・カメラのパスワードを忘れてしまった方への対処法
  • ネットワークカメラの初期IDやパスワードを記した添付カードがない場合の対処方法
  • エレコム株式会社のネットワークカメラにおけるパスワードのリセット方法と注意点
回答を見る

専門家に質問してみよう