コーディネートのお願い!ミニスカートとスパッツの組み合わせについて

このQ&Aのポイント
  • 赤と黒のブロックチェックのミニスカートを購入したのですが、そのまま履くのに抵抗があります。黒い7分丈のスパッツとのコーディネートを考えています。また、黒いコンバースの靴に太めのシルバーの紐を合わせるのはおかしいでしょうか。もし違うなら、どのような靴が合うでしょうか。
  • 古着屋で見つけた赤と黒のブロックチェックのミニスカートがとてもカワイくて衝動買いしました。しかし、そのまま履くのがちょっと抵抗があります。そこで、黒い7分丈のスパッツとの組み合わせを考えています。また、黒いコンバースの靴に太めのシルバーの紐を合わせるのはおかしいでしょうか。
  • 古着屋で見つけた赤と黒のブロックチェックのミニスカートを購入しましたが、そのまま履くのがちょっと抵抗があります。そこで、黒い7分丈のスパッツを合わせることを考えています。また、黒いコンバースの靴に太めのシルバーの紐を合わせているのですが、これはおかしいでしょうか。もし違うなら、どのような靴が合うでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

コーディネートお願いします!

初めまして。 古着屋で見つけた赤と黒のブロックチェックのミニスカートが とてもカワイくて衝動買いしちゃいました。 スカートをそのままはくのに抵抗があるので、 http://www.tn999.jp/details.asp?c=1&l=2&m=88&i=10421こんな感じの黒い7分丈のスパッツをはこうと思っています。 靴はコンバースの黒い靴(ハイカットじゃないやつです)で 紐は太めのシルバーのものをいつもはいているのですが、 それだとおかしいでしょうか?? おかしいのでしたら、どのような靴がいいのでしょうか・・・? 質問だらけになってしまいすみません。 教えてください>< お願いしますm(_ _)m

noname#30129

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンバースのスニーカーであわせるのも可愛いと思いますが、ブーツ系でも可愛いと思います(*^_^*)スカートが黒と赤ということなので黒のウエスタンブーツがいいんじゃないかと(^^)  今、スパッツとミニスカートとか、スパッツとワンピースなどで合わせるの、はやっていますよね☆ 後はスパッツをやめて黒のタイツ(透けないくらいの厚さの)とバレエシューズ(ペタンコ靴)が可愛いと思います(^^)

質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます♪ 参考にさせていただきますね(*^o^*)