• ベストアンサー

この中でおススメの車。

wild_anthemの回答

回答No.3

私も独身の頃は車が好きでよく夜中に走りに行ってました。 免許を取ってすぐにP10プリメーラ(2000cc)に乗り、そのあとスポーツカー欲しさでZ32フェアレディZに乗ってました。 プリメーラは結構いい車で足廻りもよかったけど、FFだし走りを追求するには物足りないと思います。フェアレディZはパワフルで存在感もあったけど車体が重すぎてエンジンルームもぎっちりで維持するのが大変でした。 で、車としてどんなシチュエーションでも楽しめるのはランエボかインプレッサあたりかな。インテグラもいいかも。 資金面や酷使することを考えるとS13シルビアが、つぶしがきいていいかも。 御参考まで。

dunehawk
質問者

お礼

プリメーラは足の評判がいいですよね!でも酷使することを考えるとS13がいいんですか。参考にします。回答ありがとうございました。