• 締切済み

ベースに詳しい方に質問です。

pyon1956の回答

• pyon1956
回答No.1

演奏ジャンルにもよるのでこれが絶対、というのはありませんね。 でもその価格帯ならどれを買ってもそんなに不満はないと思います。 フェルナンデスというとメタル系?そちらの方はよくわからないのですが、 オールマイティーでスルーネック、しかも5弦のARIA PRO 2 SB-404/5 なんかコストパーフォーマンス最高です。定価7万ちょいなのですが、特価40000弱、なんてのもあり安すぎで音が悪いのか、と誤解されそうですが、実はいいベースです。 オーソドックスなところではフェンダーJの定価10万クラスのもの。 変わったところでは少々予算オーバーですがギブソンのサンダーバード スタジオ。

1ec
質問者

お礼

回答ありがとうございました。