• 締切済み

北海道の輸入住宅

noname#23803の回答

noname#23803
noname#23803
回答No.5

生協ですか。うちから見えますよ。奇遇ですね。 青○さん、HP出来たんですね。初めて見ました。 実際会ってみると分かるのですが、 「いかにも建築屋の社長」といったところがまるで無く、 実に腰の低い、気配りの細かい社長です。 しかしその実、業界では仕事に厳しいことで有名なんだそうです。 HPに「社長自ら現場に行きます」とありますが、 気になって、行かずに居られないんだそうです。 たぶん来週、カレンダーとタオル持って見えるはずですから、 会ったら質問者さんのこと、話しておきます。 さて。「建材全てがトステム製か」とのことですが、 ご覧になった質問はこちらでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1582407.html 結論から言いますと、躯体の性能に関係のないものは、自由に使えます。 スーパーシェルのボード、サッシ、玄関ドアはトステムです。(あたり前と言えばあたり前ですが) 内外装、キッチン、バスなどは自由です。 発売当初は全てトステム指定だったらしいですけど、独禁法の問題とか言ってたような・・・。 H10年の、うちの工事の頃には自由でしたし、 実際、江本のユニットバスや、ナショナルのキッチンなども使っています。 この点以外でも、この質問の回答者さん、かなり誤解が多いようです。 実績も札幌を中心に、すでに1000棟を超えています。 詳しくは青○さんか、ポスフール近くのトステムに、資料請求してください。 青○さんはしつこい営業など絶対しませんから、気軽に連絡してみてください。 鶴野のモデルハウスも、連絡すればいつでも見せてくれますので、どうぞ。