• ベストアンサー

かっこいいスイッチ

バイクにハザードスイッチを付けたいと思っています。 すでに配線方法は分かっているので問題ないのですが、 スイッチをつけなくてはなりません。 デイトナやキタコから汎用的なスイッチが出てますが、 これがカッコ悪い…。 かといってエーモンのステーで剥き出しのスイッチをつけるのは あまりに粗末。   ハンドルバーにつけられて、ONOFF形式のスイッチで、 かっこいいものはないでしょうか? 付けるのはGB250なのでクラシックな感じのものがよいですが そうでなくてもお勧めがありましたら教えてください。

noname#22804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

旧型のまだヘッドライトスイッチが残っていた頃のGB250CLUBMANの 純正ハンドルスイッチを利用して、ヘッドライトスイッチの部分を ハザードスイッチに転用してはどうですか? 電気の知識とサーキットテスターがあれば割と簡単に改造できます。

質問者

お礼

いいですね。それで行こうと思います。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**は  クラシックではないですが、こんなのどうでしょうか? http://www.afc-gump.com/carj/MissileSwitch.htm

質問者

お礼

ありがとうございます、形は悪くないですね、だけど台座部分を付ける処理が 難しそう…スクーターなんかならダッシュボードに穴をあける だけなんですけどね。