• ベストアンサー

ヤマハQY20の液晶が映らない

今時と言われようが今さらと言われようが・・・ 15年以上前に買ったヤマハQY20を使いたい! ・・・なのに、液晶画面が・・・ もちろんコントラストの調整は試みました。 どなたか修理できるところ知りません?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.1

QY300とかヤマハQY20も、買ったかかな・・・(^^ とりあえず、楽器店などに持ち込む・・・でしょう。 そのまま、メーカーへ。ですが ただ、修理部品は、製造打ち切りから、何年・・・と決まってるので むずかしいかも。 15年以上前だと、もしかしたら、ギリギリ部品あるかも・・・ですが。

ryu-chang
質問者

お礼

メーカーに問い合わせてみましたところ、 修理可能・・・らしき回答が。 でも最近はもっとQY20を修理するより 安くて高性能な機種が出てるようで^^; 検討してみます。ありがとうございました。