靴の色がはげてしまったら

革靴の修理法を教えてください。自分で直したいと思っています。 甲の部分が革ひもでできたサンダルなのですが、その紐の部分...

lamule さんからの 回答

• 2001/01/04 15:36
  • 回答No.1
lamule

銀の油性マジックで塗りつぶしてしまえばどうですか(笑)結構良くしてま~す。
お礼コメント
snasna

お礼率 55% (5/9)

そんな手もあるのですね。ありがとうございます。
投稿日時:2001/01/06 22:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。