• ベストアンサー

昨夜の電車男で

skoonchanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

昨日、電車男を見ていたものです。結局、電車男を応援していたオタクたちはミュージアムまで行ったのですが電車男とエルメスの幸せのために電車男に会いませんでした。そして、エルメスが抱いていた電車男に対する誤解はなくなり最後に電車男がエルメスにプロポーズしようと「結婚してください」の「けっ」を言った瞬間にエンディングテーマになって終わりました。ちなみにエンディングテーマの背景はタヒチの浜辺でエルメスと電車男が手をつないでいました。

SPLINTER
質問者

お礼

またドモッて言えなかったのですかね。ありがとうございました。