• ベストアンサー

生っ粋のこんにゃくのCMの女の子?

つい先程テレビで見たCMなのですが、「カンエツ 生っ粋のこんにゃく」という製品のCMで、セーラー服を着た女の子は誰でしょうか? 体育館の中だったかな?たらいの中にこんにゃくが入っていて、横にセーラー服を着た女の子が立っているというCMです。 デビュー当時の長澤まさみさんをちょっと細くしたような顔だちの女の子なのですが、どなたがご存知の方、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamelily
  • ベストアンサー率39% (16/41)
回答No.1

川原真琴さんではないでしょうか。

参考URL:
http://itopix.jp/2006_06/makoto_kawahara/index.shtml
yomyom2001
質問者

お礼

おお、そうです、この子です。初めて聞く名前ですが、すっきりしました。 早速の回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 蒟蒻畑のCMの女の子って?

    一番新しい蒟蒻畑のCM(水着の女の子が2~3人でてるやつ) でそのなかの真中にいて最後に浮き輪をフラフープみたいに回す赤い水着の子ってだれですか?誰かわかったらおしえて~ m(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • そのときは彼によろしく

    6月2日公開の「そのときは彼によろしく」のなかで、 長澤まさみちゃんの幼少の頃の役を演じている女の子がいますが、 この子の名前がわかる方いらっしゃいますか? 試写会の舞台挨拶にも出ていました。 よろしくお願いします。

  • 女の子がおならを・・・

    中学の頃の話です。 当時僕と仲良くしてくれる女の子が居ました。彼女は中学生の割にしっかりしていて、近寄りにくそうな僕にもいつも明るく話しかけてくれて同性、異性ともに人気がありました。 文化祭の日に体育館でその子と隣の席になり、いつもと同じように楽しく喋っていました。前の席には僕と仲が良くない男子生徒が腕を組んで座っているのが確認できました。舞台にスクリーンが現れると生徒たちがそれに目を向け始め、彼女も僕も会話の声が小さくなり、体育館が静かになりました。上映開始10分頃、笑い声も聞こえてきた中、近くでおならをした音が聞こえてきました。誰だろうと思いました。彼女の隣の少し太めの子がしたのかと勝手に思い込みました。 しばらくすると真横から「○○君(僕のことです)、ごめん…。」その声は隣にいた彼女でした。前の男子生徒の首が横に向きました。まさか一人の女の子が僕に濡れ衣を着させないように自分でおならをしたこと 公表するなんて思いませんでした。何が起こったのか半分理解できず、とりあえず目を横に向けましたが見つめるだけで何も言葉が出てきませんでした。彼女にとって僕の視線は軽蔑に変わったと思います。 酷く傷つけてしまった。どうしよう・・・。僕の頭の中はそれでいっぱいになりました。その後も彼女に言葉を掛けられずに一日が過ぎてしまいました。次の日も声を掛けれませんでした。次の日も。次の日も。次の日も。次の日もまた次の日も。廊下の向こう側から彼女が歩いてくると顔を下に向けて、どこか新しい道へ通り過ぎるのをずっとずっと待っていました。 僕は高校生になり、遊園地のバイトを始めました。中学校の二人の友達と一緒に楽しくやっています。その友達から「○○(彼女のことです)此処に入るんだって。」という事を聞きました。たぶん彼女は僕が勤めていることに気づいてはいません。 第一声はなんと言ったらいいんでしょうか。もう彼女は会いたくないと思ってるんでしょうか。ならば僕はどうあるべきですか。

  • CMを探しています!

    CMと、そのCMを出した会社を探しています。 CM情報は以下です。 ・5~3年前に放送されていた(2006~2009年) ・未来のスクリーンをテーマにしたCM ・CMのバージョンは2種類ほどあった ・覚えているバージョンとしては、図書室に部活姿の男の子がいて 怪我をしているので女の子が近寄っていくが、実はそれは薄いスク リーンに映されているホログラムのような映像だった、というもの。 こんな未来がくる、というようなキャッチフレーズが印象的だった。 情報が少なすぎて申し訳ありません。 不正確な情報でもよいのでお願いします。 当時このCMがとても好きで、子供ながらこのような夢のある 仕事をしてみたいと思っていました。 現在就職活動をしている中で、ふと思い出し、調べようと思い ましたが、なかなか見つけられないでいるため質問させていた だきました。

  • 女の子なのに容姿がイケメン

    はじめて質問させていただきます。 私の友達にとてもかっこいい女の子がいます。 顔が父親似らしく、男性の中にいれば上の中かそれくらいの顔だちだと思います。 容姿の雰囲気は瀬戸さんのような感じです。 ちなみにその子は、体育会系の部活をしていたので髪は短いです。 しかし、性格は普通の女の子って感じで、少し不思議な子ですが聞き上手で男性との会話も上手です。声もソプラノでしたし顔だけが男の子っぽいのです。 そんな彼女が悩んでいたので友達の私がなんですが、質問として書かせていただきます。 その悩み事が 「顔が男っぽいだけで、女子だけで買い物などに行くと変な目で見られたり、男が一人だけいる、などと言われたりする。」ことなんだそうです。 たしかに、私も一緒にいて彼女への視線などは感じますし、 「一人だけ男とか女たらし」 などと言っているのが聞こえたりします。 もちろん、「一人だけ男いるけどかっこいい。」などという声も聞きますが。 彼女自身、男性によくある『チャラチャラしたような服装』などせず、いたって普通のカジュアルな格好をしているみたいです。 (たしかにそんな格好をしていても男の子に見えてしまう時はありますが。) 私的には、彼女は彼女のままでいいと思うし、そのままでも充分かわいいと思うのですが(長い髪のカツラを被ればすごく美人でしたので。) 彼女は、そのように言われないためには(男性に見られないためにはということでしょうか)髪を長くしたらいいのか、服装を変えればいいのか、などと悩んでいます。 そんな彼女に私はなんと言えばいいのでしょうか? みなさんはそんな彼女をどう思いますか?

  • ロード替え歌のCM

    THE虎舞竜の「ロード」の替え歌を使ったトヨタCMを皆さんはご存知ですか。 「ロード」は、ファンの女の子の手紙(実話)を元にして(その女の子は妊娠中に交通事故で亡くなられた・・・公式サイトより)作られた歌だとして、その切ない悲しげな曲調に併せてヒットし、心に残っている方もいらっしゃるのではないかと思います。 私は特に虎舞竜のファンでもなく、アンチ高橋ご夫妻でもなく、「ロード」がヒットした当時もさほど「好きな歌」というわけでもなく(むしろ「お涙ちょうだい物」として好きにはなれなかった)のですが、 少し前に、テレビで過去のヒット曲を紹介する番組で高橋さんが「ロード」を歌われているのを聴き、少し感動したんです。 「人の死」それが、自分が歳をとり、身近に感じ始めたからかもしれないし、それが「大切な人の死」となるとどんなに辛いだろう・・・歌の詞の中にそういうのが見えてきて・・・。 なのに、最近、あのCMが流れだし、正直がっかりしました。 替え歌にして、なんであんな軽いノリのCMなんかに使えたのだろう。 私はアーティストの方に聞きたいくらいです。 みなさんはどう思われますか。 どうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけどね・・・(恐縮)。 私だけがそう感じるのか、って気になって。 良しければ、回答お願いします。

  • 単位の統一について

    先ほどの質問の仕方が悪かったので質問しなおします。 縦150cm横100cmの長方形があります。そのなかに縦130cm横80cm、縦110cm横60cmの枠を作ります。 その長方形の中には実験で植物を育てているのですが、その数は一定ではありません。(外側にたくさん生育していて、中は少ない) 私はその植物数を各色ごとに出しています。(ex.赤100.青20.黄緑5) しかし、各色ごとに面積が違うので、各色ごとに100cm^2あたりの植物数を計算で出したいのですが、計算方法がわかりません。 よろしくお願いします。

  • ジャージで過ごす事情

    小学校6年の時です。1990年ころのことです。当時、僕の通っていた学校は制服がありました。また、学校の方針で、冬でも体育は、基本的に半袖でという形になっていました。 その中で女子の一人は、11月頃から、病気ということからか、セーラー服にジャージのズボンで通っていました。また、体育の時も、彼女だけは卒業までずっと、ジャージ上下で受けることが許可されていました。また、これも体のためということで、昼休みなど飴を食べていました。 恐らく、寒風にさらしてはいけないということなのでしょうが、どんな病気だったのでしょうか。最近、友人と会って彼女のことが話題になり、少し気になって質問しました。

  • 彼氏が欲しい…自分に自信を持っていいですか?

    約2年弱、彼氏がいない25歳の女子です。 自分に自信を持っていいのか分かりません、定期的にそういった考えに悩まされます。 私は身長がコンプレックスで、長澤まさみさんのような体型です。 顔立ちは吉高百里子さんや麻生久美子さんのような雰囲気です。 自然なカラーのすっぴん風メイクに、平行眉に、すっきりした大きすぎない瞳です。 髪は前髪をわけたミディアムロング。ヘアケアとスキンケアは怠りません。お洒落も好きです。 受付業務をしていて、華やかなイメージは持たれると思います。 お客様の、優しそうなおばあちゃまやおじさまに、綺麗な人ね、べっぴんさんに会いにきたよ!と言っていただくことがあります。 街で何度かナンパで声を掛けられたこともあります。 が、しかし、友達や身近な人に美人ね、と言われることはほとんどありません。 私は自分が嫌いではないですが、ルックスに圧倒的な自信を持ってるわけではありません。 話すのが苦手ではないですが、友達は少なめです。 とある男友達に彼氏が欲しいと相談したら、身長が高いのと、見た目や雰囲気で損をしていると言われました(;;) 私は見た目と違って、話した時ギャップがあると言われます。 話してる内容や言葉遣いがほんわかしてて可愛いねとは、女友達にもよく言われます。正直ルックスより中身のほうが自信があります。 なので、男友達に外見のことを言われて少しショックでした…。 笑顔も心掛けているし、ツンとしてるつもりはないのですが、 身長や顔立ちで、近寄りがたいとか、ガードが固そうとか、思われてるのかなと…。 幸せそうなカップルをみて、私も努力してるのになぁ…と自己嫌悪。 もっと普通の身長で、可愛らしい顔立ちに生まれていたら、こんな悩みは無かったのかなと。 仲良しの友人はアイプチで目を二重にして、カラコンを入れて、今流行りの?ルックスに仕上げています。 私も大きな瞳には憧れますが、でもそういう作られた可愛さや美に、魅力を感じないんです…。 でも実際にモテたり、彼氏を連れてる女の子は、小柄でお人形のような顔立ちの子なんですよね。 私のような人でも、好きになってくれる方はいるのでしょうか。彼氏をつくるのに努力したいです。今の私に足りないものは何でしょうか。

  • 恋愛したことがない!(彼女がほしいです)

    高3男です! 僕は恋愛をしたことがありません↓↓ 身長は175cmで、童顔で中の上くらいです!不良ではありません! 男友達は多いです!よく「モテ」と検索して出る清潔感はあります。。(たぶん) 原因の1つとして高校デビューがあるのではないかと思います! 17歳ですが、まだ女の子と手をつないだことすらありません。 どうやったら彼女ができますか??もてますか?? 教えてください!