• ベストアンサー

生っ粋のこんにゃくのCMの女の子?

つい先程テレビで見たCMなのですが、「カンエツ 生っ粋のこんにゃく」という製品のCMで、セーラー服を着た女の子は誰でしょうか? 体育館の中だったかな?たらいの中にこんにゃくが入っていて、横にセーラー服を着た女の子が立っているというCMです。 デビュー当時の長澤まさみさんをちょっと細くしたような顔だちの女の子なのですが、どなたがご存知の方、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamelily
回答No.1

川原真琴さんではないでしょうか。

参考URL:
http://itopix.jp/2006_06/makoto_kawahara/index.shtml
yomyom2001
質問者

お礼

おお、そうです、この子です。初めて聞く名前ですが、すっきりしました。 早速の回答、ありがとうございました。