• 締切済み

【K-two corso(コルソ)店】に行った事のある方!

apr222の回答

• apr222
回答No.1

コルソに行ったことがあります。コルソ以外でも心斎橋、梅田店にも行ったことがありますが、どなたも上手です。私はいろんな方に切ってもらいましたが、なりたい感じの切り抜きを持っていったり、イメージを伝えれば誰でも大丈夫なはずです。JJ系の髪型はK-twoの得意分野だと思いますし。 スタイリストさんと話していて楽しいとか、そういうポイントも重視しますか?もしそうならとりあえず指名なしでいろんな人に切ってもらうこともお勧めです。で、お気に入りのスタイリストさんが見つかればその人に長い間お世話になるのがいいですね。最初が肝心なら、有名な人を指名して行くのが確実でしょう。

kengogo
質問者

お礼

ありがとうございます!とっても参考になりました!