• ベストアンサー

iTunesでCD作成

iTunesでCD作成したいのですが、エラーばかり出てきます。 エラーナンバー4315 というものばかり出てきます。 どうやら速度に関係してるみたいなんですが1.2.4.8.あたりの 速度で試しても全く作成できません。CD-Rをいろいろなもので 試していますが駄目です。この症状ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

ダメという事ならば書き込みソフトの問題か、そもそも書き込みに対応したドライブが付いていないという事になりますが…

shuryuu
質問者

補足

う~ん、一応XPなので書き込みは初期装備のはずなんですが・・・。 それとCD-RWでやってみたら書き込めました。 でもRWじゃ、CDプレーヤーでは聞けないので困ってます。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

iTunes以外のソフトではCD作成可能なのでしょうか?

shuryuu
質問者

補足

それ以外もWMPなどで試しましたが駄目でした。