• 締切済み

エクセルでシートを削除する時のメッセージ

表題の通りです。データがあるシートを削除する時のメッセージを表示させないようにする方法ありますか? 自動マクロ実行するときに毎回でて、煩わしいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

削除するコードの直前に Application.DisplayAlerts = False 削除したコードの直後に Application.DisplayAlerts = True って書いてください。

381mk
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。