• ベストアンサー

「シートを削除しますか」のメッセージを表示させないマクロ

マクロで、シートをコピーし、コピー元のシートを削除したいと思っています。ただ、このとき、「選択したシートにデータが存在する可能性があります。データを削除するには[削除]をクリックしてください」というメッセージが出てしまいます。このメッセージを出ないように設定できないものでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

Application.DisplayAlerts = False シート削除 Application.DisplayAlerts = True

kohiro
質問者

お礼

魔法みたいです。今日一日悩んでいたのが、嘘みたいです。もっと勉強して、覚えます。ありがとうございました!!